【FATE/GO】動物会話くらいNP増えるNPチャージ系スキル追加されればもっと評価上がって使われそう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458454082/

988: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:46:02 ID: pAqMndfu.net
低レアバサカはカリギュラ以外安定した役割あるからなぁ
カリギュラの宝具はめちゃくちゃ稀少な性能ではあるんだが発動した後が扱いにくいのが難点
動物会話くらいNP増えるNPチャージ系スキル追加されればもっと評価上がって使われそう
991: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:51:51 ID: pAqMndfu.net
フィンは1T限り相手の攻撃をほぼ無効化してくれるのと
☆3や☆2より素殴り性能がほんのちょっと強いだけだから
よっぽどフィン自体が好きとかじゃないならレオのスキル上げ優先していいと思う(経験者は語る)
992: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:53:05 ID: Y/XyUw0M.net
>>988
カリギュラ宝具抜き、皇帝特権外しても☆4バサカ並の攻撃力はあるかは強い
知ったかは良くない
993: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:56:03 ID: GvBJmcor.net
>>992
さすがにATK:6831で☆4バサ並は・・・
☆4鯖なみってならありだけど
995: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:57:33 ID: Rb2Rzqwx.net
カリギュラこそガチプレイに連れて行く低レア筆頭だわ
チャージすらさせないし最近増えてる厄介なスキルも封じられて殴りも強い
コストも4と安い
996: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 22:59:01 ID: Y/XyUw0M.net
>>993
加虐体質1.3倍で8880な
997: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 23:01:28 ID: GvBJmcor.net
>>996
スキル入れていいなら他の★4鯖もスキルいれたら増えるだろ怪力とかベルセルクとか
998: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 23:03:28 ID: Y/XyUw0M.net
>>997
ヘラの勇猛は3ターンだがスキレベ10にするのはコスト的にも素材的にもカリギュラよりかなりキツイ
ベルセルクは1ターン限定で比較にならない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加