【FATE/GO】ゲームシステムが凝ってきて開発費が高騰するにつれてどんどん浮き彫りになる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458666502/

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-sNCn [118.20.114.85])2016/03/23(水) 10:36:59 ID: y2bvxGdA0.net
ハッキリ言ってネトゲの時代は終わりつつ有るよ
どんな新コンテンツ着ても盛り上がるのは最初だけでみんな飽きる。強力なボス周回も作業ゲーとかして最初の頃の新鮮さは失われるからな
そして何より今の時代の子どもたちはパソコン持ってない奴すら大勢いる。スマホあれば良い時代になってるから
良くも悪くも、今の時代はソシャゲなんだよ
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9b-sNCn [119.243.5.68])2016/03/23(水) 10:39:51 ID: Oa0juzdf0.net
最終再臨前提のイベントが始まるのに再臨素材が無いんじゃが?
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-sNCn [118.20.114.85])2016/03/23(水) 10:43:27 ID: y2bvxGdA0.net
終了期間がないってかいてあるんだし急がないでもいいだろ
どれだけ強化されるかもわかってないしな
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd7f-E9BP [49.98.149.59])2016/03/23(水) 10:43:43 ID: JdxHsSm/d.net
素材よりもQP
685: 名無しさん@お腹いっぱい。(オッペケ Srbf-oYiy [126.211.6.205 [上級国民]])2016/03/23(水) 10:44:47 ID: OZfqZPPfr.net
>>673
アプデからの飽きはソシャゲも抱える問題だがね
ゲームシステムが凝ってきて開発費が高騰するにつれてどんどん浮き彫りになる
作るより消費のが早い基本構造はどこも同じやね
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-XzeE [111.103.219.226])2016/03/23(水) 10:46:11 ID: EF3kliF10.net
ごめんミスった
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-XzeE [111.103.219.226])2016/03/23(水) 10:59:40 ID: EF3kliF10.net
つーか巌窟王イベントクリアしてるのにまだマイルームが牢獄仕様なのは手抜きじゃないですかね
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d732-sNCn [121.110.50.13])2016/03/23(水) 10:59:52 ID: HyR8EPb00.net
>>685
まーたエア批評かよ
どこで高騰するのか、お前がそう考えた理由かけ
高騰するはずない

オッペケスプーアウアウササクッテロはアホばっかりだな

762: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 23ee-YPCl [122.223.1.132])2016/03/23(水) 11:08:48 ID: SxevJYCJ0.net
実際どうなんだろうな

きのこ「こんな鯖出したいんで桜井よろしく!」なのか
桜井「こんな鯖出したいですどうですか!!(ガクツォーン」なのか

764: 名無しさん@お腹いっぱい。(オッペケ Srbf-oYiy [126.211.6.205 [上級国民]])2016/03/23(水) 11:09:06 ID: OZfqZPPfr.net
>>729
3億〜5億当たり前の世界やぞ
http://mantan-web.jp/2015/10/16/20151016dog00m200020000c.html

もうドリランドの時代とかじゃねーわけよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加