【FATE/GO】シナリオとキャラの実際の強さとかが噛み合ってないと納得出来ないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458806140/

40: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/24(木) 19:33:50 ID: xA6MoY22.net
話がつまらないから、どう面白かったのか聞いてるんだが
FGO以外未プレイだの、フェイト警察だの話にならんな……
そんな手持ち鯖で分岐なんて頭悪いことしなくてもいくらでもシナリオとシステムで魅せられるだろ?
空の境界イベントなんて、その典型的なもんだと思ったが(強敵に即死が通じるなど)
41: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/24(木) 19:36:41 ID: 5O448E6S.net
エウリュアレとアステリオスの関係がイリヤとヘラクレスみたいでキュンキュン来たやろ?
43: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/24(木) 19:44:07 ID: NCrA+xyr.net
アステリオス、シナリオで可愛かったからレベルマックスまで育てたわ。
幕間で出てくるかつてのミノタウロスはまるで可愛くないが。
44: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/24(木) 19:44:52 ID: R1oZYaQ3.net
アステリオスデカいから使ってて楽しい
モーションもカッコいい
45: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/24(木) 19:45:52 ID: 7ABEHino.net
>>40
シナリオとキャラの実際の強さとかが噛み合ってないと納得出来ないの?
もしそうならシナリオのあるゲーム全般向いてないと思うが…ストーリー上の強キャラがあんまり強くないなんてよくある話だよ

各章の話のよしあしは好き嫌い分かれるから貶し合うのは無駄
俺個人が確信してるのは桜井は会話文オンリーが向いてないってことだけ
蒼銀読んだときは違和感なかったし、難しい言い回しや設定が多いと会話くどくなるのは当然だしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加