【FATE/GO】これから槍で1w強ボス出たらガチャで高レアセイバー引けなかった人大変なことになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458454082/

721: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:35:16 ID: pAqMndfu.net
前回と今回のイベントを通しての教訓はこうだな
「1w単騎高HP強ボスはこれからも出てくるから各クラス5人育てておくべし」

これから槍で1w強ボス出たらガチャで高レアセイバー引けなかった人大変なことになりそう

722: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:35:42 ID: E0pDCQKu.net
CSテイルズみたいな闘技場ならいいかもね
724: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:40:08 ID: SGx7ogtq.net
ゴーストみたいな全体攻撃キャラにバサカは相性悪いね
攻撃力自体は高くないからジャンヌ、天草、ハロエリみたいな感じで軽減できれば余裕
726: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:41:35 ID: bZ37h8X9.net
>>721
その条件なら介護要員とフレ金時だけでいいぞ
728: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:45:31 ID: 1fBULbkE.net
そっか師匠もゴースト特攻あったな
729: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:47:46 ID: pAqMndfu.net
今日のゴーストとかアヴェンジャー楽だったって言ってるのはガチガチの☆5鯖で固めてる人も居るだろうけど
無敵スキルとかスタンとかクリティカルとかあんまり食らわなかったって人も多そう

>>726
今回ダンテス戦以外フレ固定だったしまた似たようなフレ固定イベントやらないとも限らないじゃん?
それに戦力は多いに越したことはないしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加