【FATE/GO】アルジュナとカルナも戦ってるけどやっぱFGOがデビューのアルジュナが味方か?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458806140/

423: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:09:58 ID: H+h0W074.net
アメリカ独立の成否が人類定礎に関わるってことなんだろうし
ぐだ夫たちは開拓側の立場になると考えるとビリーとかエジソンとかが味方かねぇ
メルセデス(仮)=ナイチンゲールらしいしお知らせバナーにも載ってるしナイチンが5章パートナーNPC?

ビリーが味方だとしたら戦ってるケルト勢は敵?でも同じケルト同士で戦ってる師匠とフィンがわからん
アルジュナとカルナも戦ってるけどやっぱFGOがデビューのアルジュナが味方か?
エジソンはなんつうか見た目から愛国精神が迸ってて味方っぽい

まあ2章の前例があるから必ずしも地元愛に溢れる英霊が必ずしも味方になるとは限らないし予測なんて全然立てれんわな

424: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:12:25 ID: V9cSSaBJ.net
カルナアルジュナに加え師匠登場とか5章相当期待なんですが
このメンツでキャラ無言の使い捨てはやめてよまじで
425: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:12:33 ID: 3t+vpzpU.net
アルスター期とフィニアンサイクル期で分かれてるとかありそうだけどCM演出は案外内容とは関係なかったりするからな
426: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:12:44 ID: BkGqbOkw.net
ライオンさんの肩のやつ真空管か

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org793058.jpg

427: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:13:34 ID: SG5vy9PJ.net
桜井のネカマばれててクソワロタ
wikiまで既に女性→男性にされてたwwww
430: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:16:42 ID: vfMhqTO/.net
カルナがかっこよくて何より
431: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:20:28 ID: BZHaLht1.net
剣持ってたしセイバーディルなのか?
432: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 01:21:03 ID: RhW8wmmk.net
>>423
師匠とフィンは戦ってるのにフェルグスとディルは共闘してるっぽいんだよね
フィンとディルは仲間じゃないのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加