【FATE/GO】若干星少なくなるのと火力が無くなるのがアレだけど安定はしそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458806140/

589: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:33:53 ID: WyJKoHOr.net
ボスのHP低いのが幸いだけどキャスターのアタッカーメディアくらいしかいないから殺の超級面倒だなぁ
フレンドのドスケベナーサリーちゃんまじ天使
591: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:38:01 ID: OPjWgMql.net
エジソンが☆5初の攻撃宝具キャスターになるかな
593: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:39:52 ID: bIc3X82R.net
>>589
ドスケベナーサリーはうちも使ってるが便利だよね
孔明、メディアさんと宝具もアーツチェインできるしがんがんNPも溜まるし
ただこの組み合わせはクリティカルを望めないのが難点かな
ナーサリーの売りは自己改造によるクリティカルにもあるから
594: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:43:34 ID: OPjWgMql.net
>>593
孔明かメディアをハロエリにしたら?
無辜の怪物EXつよい
595: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:44:33 ID: 2+a/YujI.net
クルクル…クルクル…マワルドア…
イキツクサキハ…

魔女の大釜

597: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:47:24 ID: evg5Br7t.net
ラヴクラフト御大が来て、旦那の宝具強化とかどうすかね
599: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:48:48 ID: bIc3X82R.net
>>594
考えてるのが孔明をアンデルセンに変えること
これなら宝具のアーツチェインはそのままでアンデルセンの宝具及びスキルでスター獲得できる
600: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 12:52:11 ID: OPjWgMql.net
>>599
若干星少なくなるのと火力が無くなるのがアレだけど安定はしそうだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加