【FATE/GO】エジソンはA2B2Q1のB宝具でレア度の上がったバベッジみたいな感じになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458806140/

783: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 20:51:52 ID: WZYexpi3.net
全員☆3臭がする
784: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 20:53:21 ID: yye1E5bw.net
エミヤの最終再臨で手に取ろうとしてる剣ってなんなのか判明してる?
所以とかあったっけ?
785: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 20:53:52 ID: OPjWgMql.net
エジソンは☆5じゃないとテスラの方が上みたいで嫌だな
786: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 20:55:48 ID: yye1E5bw.net
エジソンはクソ野郎という逸話が有名だから星4でも構わん気もする
787: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 20:56:58 ID: H+h0W074.net
信長「天下人のわしが☆4でただの病弱人斬りが☆5とかクソワロタ」

まあ、レア度と生前なした偉業は比例しないのは既に前例あるししゃーない

791: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:04:12 ID: RnvH+7hi.net
深く考えるだけですましてたら型月信者はネット中の嫌われ者にならなかった
792: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:05:24 ID: BkGqbOkw.net
このエジソンと目されてる鯖ってマシュみたいに人と何かが合わさったパターンなのかなあ
793: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:06:30 ID: oVoaFIpc.net
>>783
このゲーム、星3でもなかなか面白かったり使えたりするから、下手に高レアで
そもそも入手できないより、星3で実装された方がありがたい事ってあるよな

セイバーディルムッド、どうなるかなぁ
手頃なレア度で手早く入手したくもあり、高レアで一線級で活躍させたくもあり

794: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:10:01 ID: H+h0W074.net
エジソンはA2B2Q1のB宝具でレア度の上がったバベッジみたいな感じになりそう

>>793
剣ディルは☆4以下なら劣化沖田みたいな性能になると予想
☆5だと沖田以上にスター出すけどNP効率は落ちる単体宝具鯖になりそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加