【FATE/GO】エクステラにアルテラ出るってのはとっくに情報出てるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459044687/

75: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 19:54:08 ID: isN1y7cI.net
・FGO→エクステラへのキャラの逆輸入は基本ない
・徒歩の人は初登場はFGOだが元々エクステラのキャラ

赤王様、何気に初出かつそれなりに重要な情報出してくれますね……。まぁDLCでプレイキャラ追加とかありそうだけど。

76: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 19:57:59 ID: ajAda8vs.net
>>75
>>アルテラはエクステラ初出
エクステラはまだ出てないのにFGOにアルテラ居るし、エクストラでもアルテラ居ないし、何を言ってるのかわからないんだが…
82: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:01:04 ID: 3uv/3e7h.net
FGOより前に開発してなきゃ新作なんか作るわけないわな こんな楽に鳥頭から稼げたらCSなんかやるかよ
83: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:01:54 ID: GfoX4Bbq.net
クエストの文章全く読んでないのか
84: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:02:19 ID: DxUmdFjA.net
赤王だんだん派手になるのワロタ
85: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:02:43 ID: LZ+Rtm0Q.net
>>76フルボッコだな
宣伝とは言えついさっきのイベントのテキスト位ちゃんと読めば良いのに
81: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:00:38 ID: qi3of5b1.net
>>76
開発はFGOより先に始まってたってネロちゃまが言ってるだろ
80: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:00:37 ID: zqnHDiEF.net
>>76
エクステラにアルテラ出るってのはとっくに情報出てるぞ
エクステラでアルテラ出るって話がきのこか社長からFGO開発に伝わる→色々あってアルテラをFGO先行実装→FGOでアルテラの情報を出せない状態に
ってこったろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加