【FATE/GO】フィンとアタランテという評価微妙な子たちがきたから使い道考えるの楽しみ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459044687/

478: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 21:38:40 ID: ty0LIVDH.net
よし!
カルナ欲しさに貯めてた石+1回課金して爆死してきた
目が覚めたからしばらく課金控えられそう
フィンとアタランテという評価微妙な子たちがきたから使い道考えるの楽しみ
484: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:09:04 ID: +vGmw6wh.net
>>478
フィンさんは・・・うん、1Tだけ相手の単体攻撃をほぼ無効化できるすごい奴だよ
486: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:16:51 ID: 1+sfb0o6.net
せっかく初めて☆5引けたのに再臨素材集まらない…
こんなに入手困難なら式コラボ無理してでも進めとけばよかったな…
487: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:17:22 ID: ty0LIVDH.net
>>484
そこそこスキル上げないと確率すら低いんだよね…玉藻と嫁王いてアーツパの下地は出来てるからなんとか有効活用してみせる
☆5はそうそう来ないしいろんなキャラの使い道探すのが楽しいゲームだと最近思ってきたよ
488: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:21:43 ID: +vGmw6wh.net
>>487
スキル:魔術を持ってるからって宝具ダメージに少しでも期待しちゃダメだからな!絶対だからな!
「威力控えめにされがちなA宝具とはいえ魔術持ってるし宝具Lv1でも等倍15kくらいは出るやろーwww」
とか絶対考えちゃダメだからな!!

そんなこと考えてた時代が僕にもありましたよっと

489: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:25:45 ID: LeUj2ANX.net
フィンの確率回避はかなり回避するイメージだったが数値上はそうでもないのか?
レベル4くらいまでしかあげてないが、回避かけて宝具食らったことないな
491: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/28(月) 22:39:37 ID: ty0LIVDH.net
>>488
そんなに火力ないの…いやでもまだ強化来てないし(震え声)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加