【FATE/GO】らっきょイベ以降も暫くは高確率で入ってたのに今じゃ見る影無し

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459044687/

609: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:28:11 ID: B+m9B0vK.net
式の即死確率が下がってるんじゃなくて敵の即死耐性が上がってるだけだぞ
サイレント下方修正なんてしたら確実に騒動になるんだから新クエストの敵で調整入れるのは妥当だし語弊を招く言い方は良くない
610: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:32:19 ID: aTdCkr9H.net
キャラクエ見てもジャンヌマルタの聖人を組ませて欲しいってのが垣間見えるし
ライダーなのにアーツ3つなのもアーツパ運用をイメージしてるんでしょ
Qを主体とした強化はないと思う
611: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:35:35 ID: ZQ/DOVSs.net
だったら宝具もアーツでいいのにね
エミヤもそうだがアーツパにバスター宝具は組み込みにくいから
612: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:36:10 ID: FWc72W26.net
このゲームでの回復って延命処置的な意味合いが強いから、マルタさんの今回の強化は妥当だと思うけどな

A3枚宝具デバフ回復持ちって、パーティ次第だけどかなり有用でしょ

701: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:31:25 ID: oyEoEyjN.net
話題に全く関係ない上に今更だけどこのゲームのスタンと魅了の違いやけどと呪いの違いってあったっけ?差別化全然出来てないと思うんだけど
702: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:33:54 ID: +qPfb8di.net
>>609
新クエじゃなくて腕でだよ
らっきょイベ以降も暫くは高確率で入ってたのに今じゃ見る影無し
確実にサイレント下降されてる
714: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:51:56 ID: MsGkpCSB.net
16万テスラの人みてるか
俺は11万でアルジュナを引けたよ

もちろんその間に星5は一体もない

716: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:59:59 ID: +cyqokAD.net
>>609
どっちにしろ俺たちにとっては同じってこった
718: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 13:09:18 ID: QcjRNRX1.net
爆死した後、しばらく時間置いてから引くと割りかし星鯖5何枚か出るぞ
1万毎に出たりする
721: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 13:18:45 ID: 0vjFj4Fw.net
>>716
鯖自体を下方修正すると優良誤認法で払い戻しの可能性があるが
新しい敵で調整されると単に敵が強くなっただけだから全然違うぞ
735: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 14:00:32 ID: +cyqokAD.net
>>721
運営目線やめれ
まあなんだ、体感的に語るのは構わんだろ?
ここで言われることがすべてじゃないんだし
723: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 13:21:45 ID: ncswuumn.net
>>721
環境操作も一緒に決まってんだろアホか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加