【FATE/GO】今、ヘラクレスやランスってリンゴ使って素材を一気に集める価値ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459044687/

752: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:45:51 ID: 2pkzeCE+.net
カルナ狙いで手持ちの石、チケット全部と1万突っ込んだら
ヴラド2枚目、ヘラクレス、ランスロットが来た

質問なんだけど
エイリーク、アステリオス、カリギュラと立て続けにバサカを育てたから
素材は兎も角モニュも石もほとんど使い切ってる
今、ヘラクレスやランスってリンゴ使って素材を一気に集める価値ある?

ヴラドで始めたから、フレのヘラクレスとかあんまり使ってないから強さがいまいちわからん

753: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:47:59 ID: mjUJcwsL.net
ブラド居るなら敢えて張り切ってヘラランス育てなくてもいいんじゃね
種火鯖が他に居ないならランス育成してもいいかな
756: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 16:03:41 ID: HQh7x0Ex.net
ステラさんが居なくなって、前衛3体が宝具で一掃されてしまった時に出てくるヘラクレス&マシュの安心感
無敵、回避、ガッツで生存してブレイヴバスターチェイン連発
758: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 16:04:28 ID: YOdV0njM.net
鯖育てる→素材なくなる→上位引く

これは残念ではない
嬉しい誤算というやつだよ(T-T)

761: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 16:19:55 ID: nLWBvqm6.net
マシュ、清姫、マリー、マタ・ハリ
全員同じ人だったんだね
762: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 16:21:54 ID: 6mRWcXp6.net
>>752
ランスは、種火周回で使える……と言いたいけど、最近は天地属性の修正で
宝具レベル1だとお残しが出るようになったから、少し微妙
レベル2になれば問題ないんだけどね

ヘラクレスは育てとけ
単体宝具だから、修練みたいなHP多い敵がいるとこで満遍なく活躍できる
しかも、回避とガッツ持ちだからバサカにしては長生きできる
申し訳ない言い方すれば、ヴラドより使える

754: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:51:27 ID: Qeg368x4.net
>>752
ヘラクレは最後の門番として最高の鯖
  • このエントリーをはてなブックマークに追加