【FATE/GO】特にエースやお気に入りがいないならやり直してリセマラした方がいいかも。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459243326/

212: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:44:18 ID: DNwFMHkp.net
今月入って始めた新規だけど、
始める時期間違ったかなこれは。

以前☆4鯖配布あったらしいし、
これから始める人も☆4鯖もらえるみたいだし。

石10個はありがたいけど、
2回しか回せないのはちょっと悲しい。

215: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:49:00 ID: MIOwLqZp.net
課金してないなら一月分くらいリセマラしても問題ないよ
むしろリセマラしてないならリセマラすべき
股間に響くキャラ持ってないとモチベーション的に辛いからね
221: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:56:13 ID: KoO1LTF1.net
>>212
一ヶ月ならログインボーナスで石16個+呼符4枚
通算ログインボーナスで石12個
とログボだけで11回まわせるアドバンテージ得てるぜ、無自覚に
220: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:55:27 ID: nGKbgulS.net
>>212
始めてからどれくらいかと手持ちによる。
特にエースやお気に入りがいないならやり直してリセマラした方がいいかも。
219: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:52:50 ID: bUtbktTc.net
>>212
今月のいつかによるな
序盤ならもうそのまま進めたほうがいいだろうし1週間前ぐらいならやり直したほうがよさそう
218: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:52:27 ID: XAiIWJry.net
>>212
無償前提ならリセマラした方が良いんじゃね
課金するなら、初期星4は別に要らん
223: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 09:57:44 ID: 2jiFW/8Y.net
初期☆4だとデオンが飛び抜けて優秀
他の☆4は既に微妙、上位鯖とか多いけど、デオンは未だに一線級

初期から始めたらアサ式のコンプも難しいだろうし、
課金額とかによってはリセマラしたほうがいいんじゃないかな

224: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:01:05 ID: g0mK2AAa.net
初期にデオンいても宝具にガッカリするだけだろ
序盤の星4は主力張らなきゃならんし
盾役なら低レアに代用が割といる
291: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:10:07 ID: DNwFMHkp.net
>>218
課金はしてないんだ。

>>219
始めたのは今月の4日だと思う。
ストーリーはロンドンクリアまで進んだ。

>>220
始めて26日経つかな。
弱いって言われてるけど、天草がお気に入り。

>>221
そんなにもらえてたのか。
鯖欲しくて回してたから、手持ちあんまりないや。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加