【FATE/GO】5枚までは控えの分で使う、少なくとも使える予定があるじゃろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459352079/

69: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:31:16 ID: pfUwmkuD.net
礼装重複不可は廃人でも意味不だろ見栄っ張りがこのままでいいって言ってるだけ
よく考えてみろ使う分には選べる数が増えただけで以前と変わらずマイティ枠に種火用が居ればそれ以上意味がない
72: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:34:25 ID: /zPeMaZQ.net
槍だけ星3止まりのレベマ槍ニキなんだけどフレ切られそうで怖い
79: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:42:37 ID: 0VwXU0Zi.net
はじめて虹演出をみた
初星5鯖でうれしくは思うが宝具的に使いどころに悩む

http://i.imgur.com/Y0GCFWD.jpg

80: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:45:48 ID: 6d8uBrIf.net
呼符5枚使ってナイチンゲールどころか
ピックアップの鯖も礼装もでなくて泡吹いている
いったい俺はいつまでムーンセルオートマトンを
マナプリに変換する作業を強いられるんだ
81: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:45:55 ID: BbYjLB3Y.net
>>69
4枚目凸カレとかにやっと使い道できたんだよ
84: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:48:00 ID: AIQszO3q.net
槍は兄貴とエリちゃんが多いから兄貴だからって切る奴は少ないだろ
たまにヘクトールとかを置いてるフレ見るとおっ?ってなる
ローママックスを置いてるフレ見たら、え?ってなったけどw
103: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:05:06 ID: pfUwmkuD.net
>>81
5枚までは控えの分で使う、少なくとも使える予定があるじゃろ?
結局置く側の鑑賞コンテンツにしかなってなくて使う側からしたら凸カレ何枚置かれても変な置き方しなければどうでもいいしな
104: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:05:13 ID: /fbJr4wX.net
嫁王出るなら嫁王こそ常設入れてくれよ
そんですまないさん限定でいいじゃないか
106: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:07:52 ID: /2iDbqj/.net
同じ鯖の攻撃と攻撃の間もっとなめらかにならんもんかね
タメのある攻撃ならいいんだけど素早い攻撃がかくかくするのは残念
116: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:28:34 ID: 9jOTdbof.net
>>103
コストというものがあってだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加