【FATE/GO】アプデ後にログインしてるマスターレベル100以上の人らも結構いる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459521401/

95: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:20:20 ID: rfX+5165.net
なんかキレてる人いるが、設定してないフレも多いんだよなぁ
フレ55人中25人が未だ未設定
アプデ後にログインしてるマスターレベル100以上の人らも結構いる

面倒臭がってるか、各鯖設定できるほど揃ってないか
そもそもサポート設定出来る事自体知らないか

96: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:23:31 ID: clDTLVA1.net
いる金鯖が剣ばかりとかの場合もあるし偏った育成も仕方ないのはわかるけど
☆3でも欄埋めてる人の方がありがたいかも
ジャンヌいなくて天草ダンテスきたけど育成間に合わないしフォウ足りないしで
オールには剣鯖にいてもらってるが
97: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:24:21 ID: BbNj9O/T.net
>>95
自分がプレイするときのサポート選択で気付くだろ
明らかにUIからして変わってるあの場面でクラス切り替え気付かないとかメクラしかありえない

じゃあなぜオールにしか設定してないのかと言えばただのログボ勢だから
そういう奴は頻繁に最終ログイン20時間前とかになるからすぐ分かる

98: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:26:36 ID: VyVQRz2Z.net
正直今知った
けど育ってないから恥ずかしくて設定出来ない
99: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:27:03 ID: jchlOsSQ.net
フレはこっちの鯖使ってくれれば文句はない
基本サブに置いて使わないし
101: sage@\(^o^)/2016/04/02(土) 15:27:51 ID: rIoLFxXN.net
>>97
ログボでも良いけど人様に迷惑かけて欲しく無いわな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加