【FATE/GO】セイバーアルトリアがロンゴミ持った結果オルタ化したんじゃねぇの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459521401/

574: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:35:31 ID: fJBoiikx.net
雁夜おじさんが言ってた呪文なら基本的にバサカ呼ぶ時には使うぞ
最後の1騎がバサカ枠しか残ってないなら知らん

あとヘラがバサカで呼ばれたのは第四次でケリィ&アルトリアコンビが裏切ったからその対策
結果的にアハト翁の無能発揮で弱体化してるけど

576: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:50:35 ID: KFkR3yLH.net
バサカヘラクレスは技能少し落ちてるしメイン宝具が使用不可の弱体化でアーチャーだと最もうまく戦えるんだっけ
狂化召喚の詠唱は黒ジャンヌもやってたね
587: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 22:51:56 ID: FgyilYzF.net
>>574
バサカならではのステ全2UPと全鯖の中で最高のマスター補正もあるから言うほど弱体化でもないと思うけど
588: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 22:55:00 ID: jyPeucNN.net
ヘラはバサカで呼ぶのが一番弱いのよ……
宝具のナインライブズ使えなくなるから実質12の試練だけしか宝具無くなるし

一番強いのがアーチャーで呼ぶ場合らしい

589: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 22:56:00 ID: 1O++k1kY.net
乳上ってランサーアルトリアがオルタ化したんじゃなくて
セイバーアルトリアがロンゴミ持った結果オルタ化したんじゃねぇの?

>>587
殴り合いしかできない脳筋と化したのが最大の誤算

593: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 22:58:19 ID: ejvkt4lq.net
>>589
違う
ノーマルなランサーアルトリアは普通にいる
596: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:00:05 ID: WabuJCGv.net
>>593
fate zero EDのこれか

http://i.imgur.com/NVRfcFW.jpg

思いっきりモーさんブッ刺されてるけど

597: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:01:55 ID: 1O++k1kY.net
>>593
でもロンゴミ持ったらアレになるんだぞ?
598: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:02:59 ID: ceFCdAuR.net
ランスロットも騎士は徒手にて死せずを活かすなら
バーサーカーだろうけど
元々剣にステ上昇ボーナスがあるのに、
バーサーカーなせいで剣を同時使用しづらくなってるし
己が栄光の為でなくも性能低下してるし
聖剣も本来の性能発揮できてない疑惑が出てるから
一概にバーサーカー優位とは言えないんじゃないの
601: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:06:12 ID: KFkR3yLH.net
ランスロットは元々弱小マスターである雁夜のマイナス補正をなんとかするため(魔力しぼり取りによる爺の愉悦のため)にバーサーカーで呼んでステ強化してるんだしマスターがまともなら自由に変身も出来るセイバーが一番強いんじゃない?
604: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:17:07 ID: umDcKvCT.net
>>597
ロンゴミ持ったらあの姿確定なんて一言も書かれてないぞ
体系には諸説ある。異説によれば体系が一部違うとか曖昧な書き方
聖杯に呪われた姿とかって文面ならあるが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加