【FATE/GO】それテクスチャのサイズの話じゃね?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459915685/

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9f-eoZT [59.128.169.98])2016/04/06(水) 15:43:48 ID: ncckNwm50.net
ミルフィーユの問題点って「取りあえず再臨2まで作って後で追加」とかできない部分だよな
(おそらくは聖杯による)レベルキャップ解放もある予定だろうに考えなさすぎじゃない?
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c399-Iq2g [126.123.76.48])2016/04/06(水) 15:43:57 ID: fphpDf+r0.net
ダーマが出るからシビルウォー楽しみだ
718: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f339-G+K4 [210.20.106.219])2016/04/06(水) 15:43:58 ID: ZWcYfc2S0.net
でもDWの講演会って励みにはなってそう
技術力なんて皆無でもコネを手に入れられればワンチャンあるって意味で
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-eoZT [180.28.102.55])2016/04/06(水) 15:49:50 ID: 2n+MEV+Y0.net
(´・ω・`)筋力についで髪まで失ったらエミヤに何が残るというのか
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd9f-G+K4 [49.98.149.70])2016/04/06(水) 15:50:04 ID: SeplRjDQd.net
>>714
目の前のオーダーを見た目だけでも誤魔化すのに全力
開発に余裕がないんだろう

ランキング常連で何十億と稼いでるのにねー

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-eoZT [175.104.43.238])2016/04/06(水) 15:50:11 ID: 6/zcIOaH0.net
>>714
Unityのテクスチャはやはり2の累乗である事が望ましいようだ
http://ws.cis.sojo-u.ac.jp/~izumi/Unity_Documentation_jp/Documentation/Manual/Textures.html

そのためあとで拡張しようと思っても難しい。2の累乗を諦めロード時間を伸ばすか、無理やり累乗にしてデータサイズを大きく拡大するか
だから今のままのシステムで聖杯再臨があったとしても、姿が変わるなんて無い、もしくはそれを見越して全キャラかなり余分にテクスチャの余白があるか
まあ前者だろうな。DWだし

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-G+K4 [182.250.243.38])2016/04/06(水) 15:50:27 ID: SQfRZ0Fda.net
まだ安心せるな七人とか言ってるから岩窟王方式かもしれんぞ
949: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd9f-G+K4 [49.98.149.70])2016/04/06(水) 16:05:57 ID: SeplRjDQd.net
>>755
それテクスチャのサイズの話じゃね?
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