【FATE/GO】重ねなくても余裕だし低レア鯖でもクリア出来るのに重ねゲーとか言われても困る

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460041126/

626: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 12:43:14 ID: kDgam3xx.net
パズドラなんかはシステム組むとかじゃなければ目当て1体引いて終わりだが
こっちは重ね要素があるからなぁ

皆あまりの難易度に重ねゲーってとこからは目背けてるが

627: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 12:45:06 ID: czXAmtIY.net
30万円ぶっこんで星5一体、運が良ければ2体行くかもってレベルだし、
10万程度じゃ無課金と大してかわらんわ
630: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 12:50:48 ID: A3tV6xrk.net
>>626
重ねなくても余裕だし低レア鯖でもクリア出来るのに重ねゲーとか言われても困る
632: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 12:55:19 ID: l+m7spCC.net
星3でもクリア可能なのが唯一の救いだわな
これで星5前提の難易度だったらコンテゲーになってたかも
651: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:14:47 ID: 634ZQzge.net
でも礼装も簡単に重ねるのもな
今の仕様ならカレスコなんて凸作るよりサポに全部付けた後に凸目指すわ フレポ稼ぎたいし
652: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:16:05 ID: 0LEJzVLW.net
重ねる意味ないとは思わないけど出ない物を重ねたいのに出ねえじゃねえかクソがって文句言うから、無理に重ねなくても問題無くね?そのうち出たら重ねれば?って思ってるだけなんだけどね
重ねないとゲームに支障が出るのに重ねるだけ出ないってなら文句も言いたくなるけどね、今んところそうじゃないし
653: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:16:05 ID: FSmux6Ed.net
>>626
いやいや、パズドラで狙った一体なんて無理筋もいいところだろう
ゴッフェス対象30体から任意の一体とか、簡単に引ける訳がない
654: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:19:14 ID: 0riDi+tK.net
目が覚める人が出てくるのはいい文明
いつまでも課金してたら人に戻れなくなるぞ
そしてここは便所の落書き
好きなだけ愚痴や不満を吐き出せ
我慢は体に悪いから遠慮するなよ?
文句は言う為に体は出来ているんだ
656: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:20:55 ID: y8cxOvx/.net
明日14時〜18時メンテ、ガチャのことないけど追加あるのかな?

■対応内容
▼ゲームの更新
・期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」の実施
▼不具合の修正
・一部概念礼装のイラストレーター名の変更
 ※対象の概念礼装は以下になります。
 ・波濤の獣

662: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:25:55 ID: ALuSjNAD.net
>>653
fgoで☆5出すのとパズドラで一本釣りするのが等価なところに疑問を持てよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加