【FATE/GO】低レアは子ギル、リリィ持ってないわ。フレガチャから出ないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460336363/

901: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:08:01 ID: uKDA9PRt.net
しかしジャンヌどころか☆5すら出ないなぁ
石700弱で増えたのイベ礼装除くとカレイド2欠片1アフォ2子ギル2で不味い…
902: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:15:46 ID: 0OvsNzIK.net
一人でよく頑張るなぁ。そんなにワッチョイ入れたいのか?
903: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:16:04 ID: FGVfYKCJ.net
単発が騒いでワッチョイないからーとかのたまういつもの流れ
スルーするだけだからいいがもう飽きたな
>>901
俺も無償石だけ回したがやたら子ギルがでる
持ってなかったのに宝具4まできたし
あとこれはずっとだがコードキャストがたくさんくる
垢での偏りが都市伝説に思えないレベル
904: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:18:51 ID: ILziLXU5.net
ワッチョイスレ立ててもまたワッチョイなしも立ててそっち行くだけなのに
906: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:20:30 ID: atAYq4oO.net
ワ ッチョイないからこそ不満言えるからな
課 金 者野放しにするわけにはいかないし調子乗られても困る
910: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:23:26 ID: GiLmRj06.net
>>903
子ギルはまだ凸じゃないからいいけど、1回出たらやたら被りだすのはなんなんだろうなぁ
他に出すものあるだろっていう…
907: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:21:29 ID: kYOhBxtE.net
課金無課金に分けたところで荒らしは来るでしょ

>>903
低レアは子ギル、リリィ持ってないわ。フレガチャから出ないよね?

909: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:22:47 ID: FGVfYKCJ.net
>>907
子ギルはフレガチャ追加された…らしい
報告聞いただけで自分では引いてないから確定ではないが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加