【FATE/GO】今のところ手稿なら騎が安定だと思うけどそこで2個しか泥ないとか見たことないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460434283/

110: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:01:29 ID: uzAQH0bI.net
手稿がAP40でも2泥しか落ちなくてきついんじゃが…
デイリー以外で集めやすいところないの
交換の素材は個数がマゾすぎで集める気も起きない
111: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:04:36 ID: retP5NmD.net
>>110
同じようなこと言ってる人毎日見かけるけど何処回してるの?
今のところ手稿なら騎が安定だと思うけどそこで2個しか泥ないとか見たことないよ
112: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:06:55 ID: qQ9inBL6.net
ストーリーピックアップの為に金と石貯めてる身としては、
イベガチャ回して礼装揃えてくれるフレに頭が上がらんわ…。
申し訳なさに、碩学限凸させてしまいそう。
ただそれやると、ガチャ回してない分余計、付ける礼装が無くなるんだよなぁ。

だから、碩学のドロップ増やすんだ!交換数でも良い!

115: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:09:41 ID: uzAQH0bI.net
>>111
今日は槍と術を回してたけどどっちも大差ないな
騎も一昨日やったけどほとんど変わらない
118: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:16:33 ID: retP5NmD.net
>>115
いやちょっと騎をやって泥見てみたほうがいい
さすがに術や槍と大差ないはありえないと思う
平均でも5以上は落ちてる
117: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:15:13 ID: rpH9a8hW.net
>>115
槍と術は同等だろうけど、騎は効率違うだろ………
どんな計算してんだ
119: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:19:24 ID: h3K9fGkn.net
術のほうが手稿おおいから術まわってる。
心臓交換できるし。
121: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 11:23:49 ID: uzAQH0bI.net
>>117
試しに騎やってみたけど4枠しか落ちんかったぞ…
しかも交換素材は何も落ちないし
でももっと難しいクエストになればもっと効率のいいクエストも追加されるかもしれんね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加