【FATE/GO】とりあえずアンデルセンとアサシン式あたりと組ませて火力役にすればいいかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460434283/

189: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:06:29 ID: wrtXGz35.net
190: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:09:44 ID: wrtXGz35.net
>>189
途中送信すまない
今年から初めて以来貯めてた石+課金1万を今回のガチャにつぎ込んで出た初の5がアルジュナ1枚だけorz
アルジュナって育ててたら好きになれる魅力とかある?
5章で登場したけどいまいち好きになれなくてモチベが上がらない
192: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:14:14 ID: qxUPuKnZ.net
昔スマホゲーはじめたころは
月3000円だけ課金してゆるーく続けようと思ってたんだ
それが自分のボーダーでもあったし、ネトゲのリネ2とか昔それくらいだったし月額

だけど今はイベントの度に1万程度ならぶっこむことに何の躊躇もなくなってる
助けて

201: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:27:50 ID: rbqT6Jv0.net
邪ンヌはメインで引ける気がしないからサブリセマラで引いた
素材無いから育成できないけど暇などな先にちょくちょくやって気長に育てよう
見た目が一番好みだから確保しときたいだけだし
202: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:29:22 ID: KA/+wovZ.net
>>190
アルジュナさん単体火力自体は割とあるからいいが、他との連携が取りにくいって感じがする
203: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:33:40 ID: wrtXGz35.net
>>202
たしかにA3枚にB宝具だし悩んでる
唯一の星5だし使わない手はないんだけどなぁ
とりあえずアンデルセンとアサシン式あたりと組ませて火力役にすればいいかな
幸い欠片は1枚ある
207: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:44:23 ID: KA/+wovZ.net
>>203
とりあえず、今回のイベでもし剣ステージでてきた時に使えるようにレベリングしといてもいいかもね
210: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:47:41 ID: P5m7vYpt.net
邪ンヌ使ってみたけどこれ弱ない?モーションも
「アハハハハッ!」
だけはいいけど他地味だし宝具もイマイチ弱え
モーションとセリフは巌窟王の方がええな

絵は当然こちらだが

212: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:50:06 ID: wrtXGz35.net
>>207
そうする
最近素材にかなり困ってたからピックアップのことは忘れてイベがんばるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加