【FATE/GO】対して金掛けてない奴が、効率求めて難易度に文句言うのは、お決まりだよね。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460434283/

608: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:02:23 ID: ygC1cOzr.net
対して金掛けてない奴が、効率求めて難易度に文句言うのは、お決まりだよね。
フレの重課金者を見てるとそんな図々しい事言えない…。

特攻礼装をさっさと凸させて控えに着せて、
メインはカレイドとか付けてやりゃいいじゃんって思うの。

610: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:07:06 ID: kMYygF7g.net
>>608
毒蛇は8枚しか出なかったから、凸無し5枚で回りたい気分
612: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:09:47 ID: iKIvAFWW.net
天草邪ンヌナーサリーで行ったらイイ感じだったので天草外してナーサリー邪ンヌナーサリーで行ったら辛かった
613: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:10:36 ID: vu+lAqTE.net
>>610
凸なし5枚 5
凸と3枚 5
おかしくね?それとも俺の頭がおかしいのか
614: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:14:15 ID: idFwZwza.net
最近復帰した者なんだが、今のイベで取らなきゃいけない礼装とかある?
616: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:14:49 ID: kMYygF7g.net
>>613
数え直したら、毒蛇6、龍之介11、慈愛14だった
適当なこと言うのはよくないな
609: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:05:29 ID: KuLgL7Nt.net
>>608
課金してないやつが特効凸とか無理じゃろ
へたしたら1枚も持ってないぞ
619: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:19:43 ID: ygC1cOzr.net
>>609
今回で言えば碩学ね。5枚目が無いならないで落ちるまで、暫く楽な場所でも回してればいいし。
後は微課金でも凸出来る時あるでしょ。あるならさっさとやればって言いたい。

無課金微課金時間が無いんだから、
トレンドの場所を楽に効率よくってのは我儘だ。

>>610
知らんわw

620: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:21:34 ID: lSSvm02f.net
>>619
意識たっかw養分としての自覚を持ってこれからも俺達無課金の為に貢げよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加