【FATE/GO】次のターンで孔明の鑑識眼と防御うぷスキルでメディアさんのNP40%回復して宝具再ぶっぱ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460735505/

88: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 13:44:23 ID: sDU/OOU9.net
メディアさんつええ
宝具チェインの三人目にするとNP60%以上リチャージするのが本当に強い

孔明の攻撃アップスキルかけて孔明起点の宝具チェインでメディアさんを三人目にして宝具ぶっぱ

次のターンで孔明の鑑識眼と防御うぷスキルでメディアさんのNP40%回復して宝具再ぶっぱ

更に次のターンで高速神言で宝具再々ぶっぱ
これだけで15万以上削れるのがヤバい

孔明の攻撃アップスキルと宝具デバフの効果中に宝具出し続けられるのが大きい

89: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 13:44:29 ID: YF6W3GU4.net
二部やる事にしたから育成難度緩和のペース遅くしそう
97: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 14:20:38 ID: yOQMGIoP.net
フレ凸慈愛を連れてくならキャスター美術館なんだからライダーのが良さげ
かといってこれがいいって礼装も浮かばないし顕学でいいんじゃないかな
98: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 14:34:26 ID: k04JwTYb.net
>>88
そんな手間かけんでも金時ならゴルスパからのEXで20万削れるやん
122: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:34:07 ID: z6LwEchR.net
苦節ン万、やっと邪ンヌ様お迎えして
ドーピング育成始めたらいきなりメンテ
数分ズレたらマジヤバかった
124: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:35:45 ID: 6Zt9oG/a.net
>>98
比べる意味がわからん、9割が持ってる☆3鯖と数%の所持率の☆5で☆5が強いってなに当たり前の主張してんの?
145: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:58:33 ID: u0R7bapt.net
>>124
孔明使ってる前提なら金時と比べられてもしょうがない
167: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:34:10 ID: dU3JL/uV.net
>>124
草不可避w
孔明とメディア二体使って云々って解説いる?
171: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:35:43 ID: PsUEVR6a.net
>>167
フレの孔明ってことじゃないの
150: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:11:04 ID: 5Uqkq821.net
>>124
孔明厨ブチ切れわろん
172: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:42:10 ID: 0EeJVgUO.net
影の薄い☆5ランキング

1、巌窟王 ↑
2、ニコラテスラ ↓
3、ブリュンヒルデ ↓

175: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/16(土) 17:02:28 ID: M4ClTu7d.net
5章見た後だとテスラ欲しくなったけど初出の時は良く分からないポッと出キャラのイメージしかなく興味なかったからな
下手したら5章のビリーやジェロニモより欲しくなかった
367: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 01:54:43 ID: Jcf7QI9x.net
天草はなんかとりあえず英語並べました的な宝具の名前がダサい
そもそもあの時代のキリシタンならポルトガル語なんじゃないの?
369: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 01:56:53 ID: JBE0I3T6.net
>>150
絆レベルでのソートが出来なくなっとるんやけどなんでやろ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加