【FATE/GO】ちなみに人体図、自画像、偽モナリザとの素材交換はすべて終わってる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460735505/

609: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 15:41:32 ID: 3CpRJeuO.net
今はひたすら術周回してるな
心臓はいくらあっても困らない
他の素材は心臓よりも明らかに出にくいから旨みが少ない
術メインでもBOXは15周してる

ちなみに人体図、自画像、偽モナリザとの素材交換はすべて終わってる

611: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 15:49:05 ID: AMI3WsVx.net
よくそんなにやる時間が捻出できるな
帰ってくると鯖クソ重いかメンテ中で
ほとんどやらずに寝るパターンばっかだわ
615: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 15:57:50 ID: iT5mhZ42.net
良い鯖が引けるFGOは良い文明
良い鯖が引けないFGOは悪い文明!
616: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 15:57:51 ID: pfNhKujq.net
世界樹の実難民だから一番下回ってるが、ロビン宝具が雑魚には半減なんやな、うっざ。
619: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 16:07:06 ID: H6Ncz4K8.net
重くてろくにプレイ出来なかったからまだ5.6周だw

幻鱗2久々にやりたくて明日くるのにやる暇あるかな…

620: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 16:07:27 ID: vClHCLX5.net
なんかスプリガンのとこが個人的に周回し易いのは幸か不幸か分からんな
本当は殺のところが周回したいけどジャンヌパでしか回れないからクソだるい

手持ちのオリオンがメタとして刺さってるだけだとは思うけど火力重視のPTでも事故が少なくて済むのが助かる

621: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 16:12:46 ID: 135sJzNG.net
手持ち的にアサシンのとこ周回きつすぎて自画像難民
643: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 17:24:25 ID: RgE6LNiH.net
>>609
油は割と高確率で出ないか?まあ素材取り終わったんならあえていかなくてもいいだろうけど
>>632
デバフどころかバフ、おまけにクラススキルにまで反応するからマタハリ以外の鯖にはデバフなしでも特攻かかる
617: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 16:00:21 ID: LnWF31k7.net
>>609
モナリザはQPになるから、無駄にならなくて良いよね
私も周回したいけど、今は自画像集めに必死
  • このエントリーをはてなブックマークに追加