【FATE/GO】今仕様変わったのか敵がスキルチャージしてもそのターンに宝具撃たなくなった気が

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460735505/

726: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 19:58:52 ID: 06TaeNXZ.net
テスラ以外スキルがポンコツ?我様の黄金律やアルジュナの授かりも宝具のタイミング外してくるから相当ヤバイと思うのじゃが
師匠が強いから問題ないんすけどね
730: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:03:08 ID: 8zzP1xLk.net
メディアリリィも回復量が割と壊れだよね
宝具で一撃で葬られなければパーティ全員無敵みたいな回復量だし高速神言で連発出来るという…
ナイチンゲールももう少し回復量増やして欲しい
731: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:05:11 ID: vClHCLX5.net
>>726
今仕様変わったのか敵がスキルチャージしてもそのターンに宝具撃たなくなった気が
今回の殺だとほぼそんな感じ
ギルは黄金律以外死にスキルだから今は問題ない気が

アルジュナは素で忘れてた、すまん
フレ師匠で瞬殺だったもんで

732: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:06:32 ID: DpJEGrYy.net
ナイチンの回復は応急措置であって、その本懐は人体特効によるヒーラーとは思えない火力と、フレ金時の超強化なので…
735: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:09:28 ID: Fq7vas5R.net
キツイっても自分は自前のハロエリ、メディア、ホーエンハイム、で8割方前衛1人も倒されず残り2割も最後の1人出さずにすんでるが☆3キッチリ育ててフレに孔明か☆4以上の攻撃宝具のキャスいればなんとかならなくね?
737: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:13:23 ID: 06TaeNXZ.net
>>731
行動回数残った状態でスキルでチャージ最大になったら普通にチャージアタック使ってくるけどバグか…?
ギルはクリティカルの威力が高いから槍鯖も凄い勢いでHP削られる時があるよ
だから敵弓がそれほどでもないように感じるのは槍の火力が高いお陰なんだって
736: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:12:37 ID: l/e/wLJb.net
>>731
カーミラ(真)に同一ターンで吸血からの宝具食らってナーサリーが落ちたわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加