【FATE/GO】今後気が向いたらスキル上げするかも?くらいの奴でも

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460735505/

740: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:17:44 ID: eaDrteY3.net
でも殺美術館どんだけたるくても周回するしかないんだよな
冷静に考えたら魔石とか修練半減でも狙って落ちないしAPまずいし
今後気が向いたらスキル上げするかも?くらいの奴でも
自画像の魔石は出来る限り交換しといたほうが良い
742: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 20:19:42 ID: jsNClYSy.net
今頃気がついたけど、7箱目以降から金林檎消えるのね…せめて銀くらい置いてくれよ…
764: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 21:50:21 ID: y71QU20N.net
>>740
タマモ、孔明、奥様で余裕で周回なんじゃが…
礼装すらいらんレベル
765: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 21:52:04 ID: +XepIgWy.net
クリアは余裕でも周回はダルいだろそれ…一周10分ぐらいかかりそう
769: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 22:06:32 ID: u4l/of+C.net
30分とかならともかく、10分くらいなら許容範囲じゃね
らっきょの駐車場もそんくらいかかったし
770: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 22:06:39 ID: eaDrteY3.net
>>764
>>740のメンバーで周回に4〜6分
一番最短でトントンいって3分40秒くらいだったこと考えると
おまえのそのメンツだと一周何分かかるんだよ…
想像しただけでだるいわ乙
766: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 21:53:05 ID: QLypBkmY.net
>>764
時間かかるだろ
772: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 22:10:39 ID: f4PDC+18.net
掛からないでしょ
ハサン先生、アサ式、カーミラさんでもっと早かった
779: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 22:17:55 ID: 56J6RlsF.net
今回殺美術館で玉藻、孔明、ナーサリーの安定性を初めて知った。全く落ちる気がしないわ
でも時間かかるから普段使いたいとは思わんな
781: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/17(日) 22:24:07 ID: y71QU20N.net
>>766
1w
殴り 2ターン
2w ルルブレ2発
3w ルルブレ2発と両脇

5分くらいじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加