【FATE/GO】凸碩学宝具5ドレイクがいないときは1waveで貯めて2を一掃、あと大差なし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460965924/

674: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/19(火) 23:18:59 ID: MT+efcMC.net
今、石と素材両方全部受け取るには足りない程度の進度なんだけどどちらを優先して交換するか悩む。新素材は確保するとして残りをどう振り分けたものか。
675: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/19(火) 23:44:57 ID: Tk8/jJOo.net
>>674
基本的に再臨には素材 スキル上げには石と素材だから素材優先だと思うけど
正直今手持ちがどれだけ揃ってて今素材どれを何個あるかによるから
これから上げる予定があるスキルの必要素材とにらめっこして決めるべきじゃないか
676: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/19(火) 23:52:23 ID: zw9RS6OB.net
全部カルデア礼装でルーヴル周回辛すぎるんだが安定してる人いる?
バサカは入れない方がいいんかな
677: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/19(火) 23:55:31 ID: CSue2VmL.net
ニコ生観てないけどどうだった?
699: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 01:26:23 ID: H/hYeiCO.net
邪ンヌ用の種火が貯まるだけで消費されん
701: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 01:32:18 ID: uk5e2LpL.net
>>675
孔明、セイバーオルタ宝具5、控えに邪ンヌ、マシュ、コス3で
フレンドに宝具5凸碩学ドレイク借りてやってるが、快適だわ
開拓者で100%にしてオルタに観察、宝具ぶっぱで1wave一掃
2waveはEX狙いつつNP貯めて孔明で殺、オルタで槍を
3waveで宝具3連発、ドレイク宝具で貯まった星でオダチェン邪ンヌに自己改造で、敵が邪ンヌでもジャンヌでもワンコンボ
凸碩学宝具5ドレイクがいないときは1waveで貯めて2を一掃、あと大差なし
孔明と邪ンヌ様々ですわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加