【FATE/GO】この垢前にも10連1発で師匠出したしログイン頻度による確率操作してるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460965924/

838: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 14:38:37 ID: H/hYeiCO.net
リセマラ垢で10連引いたら1発で邪ンヌ出た
この垢前にも10連1発で師匠出したしログイン頻度による確率操作してるだろ
それともこの垢が特別なのか?
どっちでもいいからトレード機能追加してください
本垢には来ないってのに…
この垢に運吸われてんのかな
840: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 14:40:24 ID: Y9jygd4L.net
>>838
俺も2垢で、同時に引いたり試してるんだが、垢ごとにテーブルあるような気がする。
841: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 14:44:15 ID: H/hYeiCO.net
>>840
わざとやってるのか技術力の足りなさからそうなるのか
本当平等に頼むわ
普通演出から呆気なく金アヴェ出て言葉失ったわ
843: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 14:50:22 ID: we+5XvIW.net
まあ実際に確かめようがないしそんな設定があるかどうかも知らないけど
たまにしかログインしないガチャゲーで単発引くと高レア出やすいっていうのはなんとなくわかる気がする
844: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 14:57:45 ID: lHzg3eFy.net
カムバックボーナスみたいな特典はあっても不思議じゃ無いやね
大勢に影響は無いし、再度定着して課金してくれりゃめっけもんくらいなもんで
845: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 15:01:42 ID: Dovo/nmm.net
このゲームやってるのって型月厨とライトファンくらいじゃないのかね
普通のファンはとっくに見切りつけてるだろうさ
849: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 15:13:17 ID: 8xwTzJuW.net
型月厨の気持ち悪さはラブガイジに匹敵する
型月板に隔離されといてほしい
850: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 15:17:55 ID: Y9jygd4L.net
>>841
片方の垢だけ、呼腐ピックアップ単発三回あるわ。さすがにおかしー
857: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 15:43:50 ID: H/hYeiCO.net
>>850
出る奴は出る出ない奴は出ないでお前が出てないだけで確率通りだぞってのを演出してるんだろうか…
でもそんな事するなら全員平等の方が…
>>851
入手したという満足感は得られるけど俺みたいに同時進行出来ないと少しモヤるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加