【FATE/GO】一回戦闘終えれば除外した中での枠数満たしたチョイスになる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460965924/

873: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 16:36:57 ID: Iuy4x0VE.net
今回のは意識高く無くても放置フレ切らざるを得ない仕様だったからなぁ
(放置フレが邪魔してイベ礼装付けたフレがサポートに出てこない)
面倒でも変えるしかない
874: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 16:37:47 ID: uXRCAR1s.net
ALLは今のイベ中はマシュ
イベ終わったら嫁の牛若にする
883: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 16:52:52 ID: kC9wxHEL.net
時間ないからモナリザは術のほうが楽よ
副産物も多いし
884: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 16:53:46 ID: z2/ItCLf.net
スプリガン、生やせと言いたくなる硬さだよなぁ。
スタンプろくにされないから安定してるかのようだが、いまいち。
896: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:09:00 ID: L+E4waSz.net
みんなありがとうやっぱ欲しい素材があるとかじゃない限りはみんな狂か術の方に行くんやね
モナリザのドロップもそこまでして剣に行かなくてもって感じくらいにしか増えた感覚無かったから術回します
906: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 18:20:55 ID: lfkhBKA0.net
>>873
イベント礼装つけてない奴邪魔だから切れば良かったわ。
ログインしてるから、温情かけてたわ。
910: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 18:27:28 ID: NP19wWz/.net
ジャンヌ・オルタの竜属性の件、
やまもといちろうにTwitterで凸って反応されてるのなw

若干冷めてきた感はあるけども、どうなるんやろか。

914: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 18:37:19 ID: DAahQ+dU.net
型月厨だけが廃課金してるこれじゃ無理かね
ユーザー多くなきゃあの売名おっさん動かんか
916: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:16:26 ID: Iuy4x0VE.net
>>906
まぁカレスコとか欠片とかがあって凸出来てない顕学が混ざってとか
明らかに初心者で、でもカエサルとかアンデルセンしっかり育ててイベ礼装付けてたりとか
フレとしてお互いサポートしようって意思が見えると嬉しいね
サブ枠に入れて使おうかなって気になる
880: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 16:48:06 ID: 3L7Hp/qp.net
>>873
えるしってるか
邪魔フレ切ってもそいつが消えるだけで他の表示は変わらない

使えるフレ全表示はよ!

893: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:04:18 ID: Iuy4x0VE.net
>>880
それは切った回だけの話だろ
一回戦闘終えれば除外した中での枠数満たしたチョイスになる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加