【FATE/GO】イベでもイベ以外でも素材集めに周回が必要なのは同じでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461155627/

454: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:39:52 ID: 6WdMacUW.net
イベントでしか素材をほぼ入手できない現状、
やりたくもない周回を強要されるのはなぁ・・・

いずれ石と交換で売りつけるんだろうけども

457: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:45:42 ID: DJ5jaIJ4.net
邪ンヌのスキルを2つまでMAXにするべく頑張ったが、金が足らず1つしか達成できんかった。
2000万とか一気に減ると萎えるわー。
459: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:46:49 ID: Z9NuOtny.net
>>454
イベでもイベ以外でも素材集めに周回が必要なのは同じでは?
イベ以外で素材が豊富に入手できるようになったら、イベでは素材配らなくなり、
イベ限定品を取るまでの手間が増やされるだけだじゃ?
やれる分だけ取って次のイベ待てばいいんだから今の方が気が楽だと思うけどなぁ
460: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:49:52 ID: ftum8qZP.net
はあ、地震と仕事のせいで後半不消化。
社会貢献したんやから、ガチャ運上がったはず!
462: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:51:25 ID: FII+wUrD.net
ルーブル周回は数回コマンドミスしたら
負けるから 少し面白かった

ひたすらHP多すぎだが

464: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:52:34 ID: 6WdMacUW.net
>>459
好きな時間にポチポチやって周回するのと
イベという限られた時間で周回するのは全然違う
467: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:53:36 ID: nX402vTw.net
倉庫番だったアルテラさんがこのイベでフォウスキルマついでにジャンヌ来ないのに宝具2になった。
青王オルタいたから全く出番なかったんだけどひょっとして青王より全然使える??
撲殺性能高くて吃驚したわ
478: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/21(木) 15:16:44 ID: i2EyTOZW.net
>>464
イベも好きな時間にぼちぼちやればいいじゃない
ゲームごときに生活時間潰して、イライラするのにまだやっちゃう人はやめたほうが身のため
  • このエントリーをはてなブックマークに追加