【FATE/GO】まぁキャラゲーだからただゲームクリアする分には低レア配布鯖でいけるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460965924/

187: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:41:00 ID: 4MFAMNCe.net
そもそも課金してないから返金とかどうでもいい
最初から無課金でしてるけど配布鯖や素材報酬が無課金プレイに丁度良く調整されてると思う
他のゲームでは課金してたけど課金して高レア増えると育成に金も時間もかかる訳だしこれぐらいがいい
とか邪ンヌが引けなかった負け惜しみを言っておこう
188: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:52:02 ID: gBwooqNQ.net
鯖出るまで引く、とか無理なことしなければ課金しても問題ないんだけどね、
自制が出来なければどんなソシャゲやっても同じ、最後は金使いすぎて運営を逆恨み
189: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:52:27 ID: 8daNOyLV.net
これ設定がどうとかよりそれ信じて購入した奴がいるんだからスキル性能は自身を含めるように修正すべきだろ
今修正発表しとけばまだ引いてない奴も引けるんだしさっさとやれよ
190: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:53:51 ID: ViubtReD.net
強化クエとかで追加されるんじゃね?
192: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:57:28 ID: qm1LpoC0.net
自身に竜付与したらぶっ壊れどころの話じゃなくなるな
193: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/18(月) 23:03:08 ID: XQUVwpnJ.net
>>187
まぁキャラゲーだからただゲームクリアする分には低レア配布鯖でいけるよね
というかこのゲームのガチャ確率で高レア複数前提のストーリークエとかやられてもね…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加