【FATE/GO】QPの価値激減してきてるからイクラでも食わして星1鯖を1臨してキャラクエで石回収

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461287717/

146: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/22(金) 21:05:51 ID: Ix4HBRhw.net
フレポガチャって回す価値あるの?
☆3が出るとはいえほとんど☆1の種火でしょ?
割にあわないと思ってもうずっと貯めてるよ……
真偽箱も6回くらいしか開けないライト勢だけど、33万貯まってる

フレポガチャ以外の使い道作って欲しいわ

147: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/22(金) 21:09:18 ID: 2CeOZ02k.net
なにが問題って星1星2鯖の数がね…

知らない人に見せたら
「ああ、星1が一番レアなんだね?」
とか勘違いされるレベルの格差

金満っぷりを隠す努力くらいはしてくださいよ日本人なら

148: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/22(金) 21:12:23 ID: GGSsIhJe.net
>>146
大成功確率2倍で200万回したけど礼装経験値0→100が2枚分くらい
フルフォウマ9人分くらい
QPの価値激減してきてるからイクラでも食わして星1鯖を1臨してキャラクエで石回収
少しでもボックスでかくしてフレポは処理していったほうが良いよ
フレポ溜めてて回せるなら今やらないと損
149: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/22(金) 21:23:16 ID: 4iEFULgj.net
いまさらだが同一鯖って強化素材としては使えないのな
宝具強化との混同を防ぐための措置なんだろうけど
151: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/22(金) 21:24:44 ID: Ix4HBRhw.net
>>148
あー、低レア鯖の再臨は頭になかったな
有用と言われてるハサンとかも全く手を付けてないし
じゃ、全部突っ込んでみるよ
ありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加