【FATE/GO】アルトリアリリィ以外の手持ちの金鯖はカンストした星3以下も使える奴らはカンストした

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461249888/

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-DbIH [49.98.155.21])2016/04/23(土) 07:06:05 ID: 06PXyjGnd.net
アルトリアリリィ以外の手持ちの金鯖はカンストした星3以下も使える奴らはカンストした
無課金だともう育てるキャラいねえ
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8639-FeNN [27.143.215.113])2016/04/23(土) 07:19:40 ID: Ar90oFjI0.net
>>350
うちも似たようなもん
星5が欲しい…
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3089-FeNN [61.194.129.40])2016/04/23(土) 07:36:02 ID: w3/cYGcl0.net
>>350
スキルもカンストしたのか
スゲーな
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e5-IvSG [114.187.105.134])2016/04/23(土) 07:36:14 ID: 6L31TxbC0.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org831137.png

俺の無課金生活も大分揃って来た
今回青ペン速攻でツモった
式もジャンヌも50連で爆死したしそろそろ精神的にきつかった

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7078-IoMM [125.194.226.18])2016/04/23(土) 07:41:11 ID: L9++DJVB0.net
>>350
まだスキル育成があるだろう
スキルMAXなら星3でも十分強いぞ
360: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 524a-gALo [119.242.29.50])2016/04/23(土) 07:52:55 ID: xJrSHd6Z0.net
貯まった石を全力でぶっ込めて爆死しても後悔しないようなメチャシコな鯖をずっと待ってるんだがなかなか来ないな
リセマラで師匠が来たのでそれを本垢にしてクリスマスからゲームをやり直して、運良くその後すぐジャックを引けたっきり、星5鯖とは無縁だ
イベント有るたび特攻礼装目当てにちょこちょこガチャしちゃってるから呼符無しで石も300くらいしか貯まってないが
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5f-DxlG [118.237.100.1])2016/04/23(土) 09:11:30 ID: u+c/6hzu0.net
でも戦力的にはみんな揃ってきてるよね
引きが並ならそれなりに金鯖いるし、配布鯖もある

無課金でもそろそろスキル上げの時期になってきたし

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-DbIH [49.98.155.21])2016/04/23(土) 09:14:29 ID: 06PXyjGnd.net
>>356
矢よけの加護とか癒やしの竪琴みたいな強スキルなら上げるけど
星3なんてほとんど上げる価値ないスキルばっかやん
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7078-IoMM [125.194.226.18])2016/04/23(土) 09:56:12 ID: L9++DJVB0.net
>>377
他にもいっぱいいるだろう

俺はメドゥーサやヘクトールやプニキ、バベッジやカエサル…
上げたいものだらけで素材も伝承結晶足りねえ

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-1Geo [59.85.39.201])2016/04/23(土) 11:52:29 ID: Qp2Xf5GQ0.net
>>377
必ずしも6や10が区切りとは限らないスキルもあるよ
7にすると無凸竜脈で100%になるPさんの高速詠唱とかね

>>379
種火だけじゃなくもっともっと素材をくれ特に歯車と牙と頁をくれ
タリナイタリナイタリナイ…

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM19-1Geo [106.188.45.7])2016/04/23(土) 12:13:47 ID: baDBAPKCM.net
>>403
素材はイベント時に稼いどくしかないからね
牙と頁はBOXガチャで貯まったんじゃない?
ウチではスキル上げで牙もう底をつきそうだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加