【FATE/GO】お前らイベであんなに種火バラ撒いたのにまだ種火周回の話できるんだな…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461287717/

353: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 13:40:48 ID: ZYs10HjP.net
お前らイベであんなに種火バラ撒いたのにまだ種火周回の話できるんだな…
355: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 13:43:55 ID: /zNfSZV5.net
>>353
あんだけ種火もらっても、☆4キャラを1〜2人育てきる程度で
大半が消し飛ぶからなー
360: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 13:56:15 ID: qv4uVIwA.net
>>355
のんびりやってもlv80で止まってた星5が6体ほどレベルマになるくらいには種火貰えたんだけど…
けどそれ使い切った後で青ペンとギル来たから種火足りてねーの
357: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 13:45:29 ID: ZYs10HjP.net
>>355
何箱開けたの?少なすぎる
359: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 13:55:33 ID: /zNfSZV5.net
>>357
ボックスガチャは贋作・真作共に10周くらい

1周で金種火30個だから計600個くらいで、
イベ中にも少し使って残ったのは500個程度

☆4キャラを1〜80まで育てるのに200〜250個くらい使うとすると、
もうほとんどすっからかん

361: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 14:10:38 ID: GZ8rYbBe.net
それぞれ25周くらいしたけど低レアまで手が回らなかったな
今はイベ特攻鯖育成中
362: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 14:11:52 ID: yeuUKsZ1.net
プレボに限界近くまで種火があるから早く新鯖が欲しい
できれば☆5が欲しい。可能ならモーさんが欲しい。希望としては単発1回でツモりたい
364: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 14:26:56 ID: TZswaPy3.net
五章クリア後追加メンツのピックアップがこんなに来ないとは思わなかったな
イスカンダルもいいけど、李書文が欲しい
369: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 14:51:48 ID: 3naoQIDx.net
>>359
俺は倍以上回してるから感覚が合わんのだな
俺が一般的とはいえんから種火の話題が出るのもおかしくはないのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加