【FATE/GO】今の初回10連は星5出ないし星4鯖も初期の数体からしか出なんじゃなかったの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461287717/

603: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:27:43 ID: wsbtZMwG.net
今の初回10連は星5出ないし星4鯖も初期の数体からしか出なんじゃなかったの?
いや今更リセマラする機会もないし本当かどうか知らんが。一日中やって出ない程確率低いわけないぞ
少し進めて石集めて回すのが本当のリセマラなんじゃね
604: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:29:25 ID: R9do7L3f.net
>>603
リセマラ1回につきチュートリアルガチャ除いて2回でやってるけど、もうちょっと貯めた方が効率いいんか?
609: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:32:37 ID: wsbtZMwG.net
>>604
俺が始めた頃はチュートスキップもなかったし等倍速でやるしかなかったが
iPhone,Pad,Touch三台で回して星5出るまで丸2日くらいかかったかな
611: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:33:18 ID: 8KJr/tzA.net
今は星4確定だからヘラかタマモ出たらリセマラ終了でいいやろ
別に俺は社員じゃないが星5はピックアップで引くしかない
612: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:34:08 ID: R9do7L3f.net
>>609
3台で丸2日か…
俺も対応機種一台しかないし
613: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:34:47 ID: R9do7L3f.net
>>612
ミスった
一台しかないしそれくらいかかるんかな
616: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:41:12 ID: wsbtZMwG.net
>>613
まぁ理想を言えばギル狙いで(今一番出易い星5で強いしモーションカッコいい、おまけに次のイベ特攻)、
Zeroイベが多分美味しいから、イベ周るために開始前2日くらいは大急ぎで育成する期間が欲しいかな
配布鯖いつも優秀なんだが、それを最後まで育てるためにはいつも素のPTの強さがある程度求められる
617: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:41:26 ID: X5IBngq+.net
カレイド確保が一番戦力にはなるけど今じゃカレイド引くのは星5鯖一人引くのより確率低そうだな
618: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 01:42:11 ID: R9do7L3f.net
>>616
分かった、頑張るサンクス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加