【FATE/GO】星4鯖、星5鯖、星5礼装は単発のが10連より1.64%くらい多く出るって結果だったな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461287717/

514: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:37:27 ID: hx2Zsqap.net
去年末あたりに300連と500連の計2回で
10連と単発の比較検証してるブログ見つけたけど
星4鯖、星5鯖、星5礼装は単発のが10連より1.64%くらい多く出るって結果だったな
で星4礼装の排出率は10連のが4%近く上回っていた
もちろんそのブログ主の垢の偏りやリアルラックもあるだろうけどな

星5鯖3体と黒王赤王連続で出した時はトイレだったから
俺は今度からトイレ教に入信するかな

516: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:39:55 ID: Odw6qjH+.net
アカウント固有
テーブル説
517: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:40:46 ID: kcVOhzlu.net
>>514
1%や3%の確率に対して精度の高い分析をするには、多分サンプルが二桁ぐらい足りないよ
519: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:43:53 ID: stm+0xdk.net
そのおまけもゴミという現実
520: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:45:12 ID: nFw5cxEg.net
チンタップ教という邪教
521: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 22:46:30 ID: D9JiyUNo.net
確かに10連したら☆4以上確定枠が別で貰えるなら単発する意味が低くなるな
524: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 23:03:52 ID: 2Q/ZL9CD.net
星4以上確定枠てのが必ず最後にくるとかならその意義を見極められもするが
いまのところ10連で良かったーと感じるものは無い
525: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/23(土) 23:06:06 ID: hx2Zsqap.net
>>517
鵜呑みにはしてないよ
あくまで参考値程度
精度なんて言ったところで
ここより更にまわして確率検証の数字をスクショ込であげてくれてる
ブログやツイまとめは自分では見つけられなかったから
それより上があるなら読んでみたいので検索ワードだけでも教えてくれたら嬉しい

まぁ結局はリアルラックがすべてなんだけどさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加