【FATE/GO】イベに向けて子ギルかハサンか育てるの迷ってるんだけど、子ギルって使えるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461287717/

885: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:39:10 ID: f2Ix+Msk.net
銀鯖だけど子ギル育成楽しいです
というか結構使えるわこの子
888: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:45:58 ID: eZKjdpRW.net
>>885
イベに向けて子ギルかハサンか育てるの迷ってるんだけど、子ギルって使えるの?
890: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:55:14 ID: f2Ix+Msk.net
>>888
ギルと同じカリスマAは星3鯖のスキルとしちゃ破格の性能だと思う
宝具5で使ってるからか宝具ダメージも下手な星4弓を凌駕してるし
あと1番大事なのはモーションがめちゃ楽しい、コストが安いからイベントで使いやすいってとこかなと
892: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 18:03:16 ID: kSAw53vH.net
子ギル育てたけどなかなか良さげ
素の攻撃力も3にしては中々だしスキルも良い
宝具は敵の宝具に合わせると中々効果でかいし
893: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 18:08:04 ID: ucCorV74.net
☆3のアーチャーって優秀なの多いよな
緑茶は言うに及ばず、宝具ダメージ大幅減できる子ギル、クリティカルダメージが凄いビリー
エウリュアレは使ったことないが、♂鯖相手ならいいのかな
894: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 18:08:38 ID: f2Ix+Msk.net
宝具威力と併せてクリダメも減らしてくれるからクリ連発してくれる雑魚にも対処出来る
イベントとかでスタメンに入れて、カリスマ使って宝具使って雑魚削ったら退場して貰うって運用はありかも
897: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 18:19:23 ID: eZKjdpRW.net
>>890
サンクス
宝具カンストしてるわけじゃないけど育て損にはならないみたいだしやってみる
891: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:57:15 ID: QG7UiveD.net
>>890
子ギルモーションいいよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加