【FATE/GO】どんな酷い事態になってるのかと思うと逆にワクワクしてきたぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461489957/

921: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:11:57 ID: 8v/R1GEn.net
2時間ごとに状況が追記されるかと思いきや19時に何も書かれない辺り本当に何も対処できてなさそう
どんな酷い事態になってるのかと思うと逆にワクワクしてきたぞw
924: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:14:25 ID: LV1ApXLY.net
クソ運営も何も素人集団なんだからこの惨状は当然
実績もないのに間違いなくヒットするタイトル任せた時点で論外
925: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:14:28 ID: Qu52WSov.net
DWが17時に帰らないブラック企業のはずがない!社員第一顧客第二
927: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:15:08 ID: V9yXdREq.net
まだやってんのか
変なとこで粘って12:15に正式にメンテ開始なんてこすいことやってたけど
不具合が9:00頃から出てんのはみんな知ってんだからな
12:15のメンテ開始前の不具合スクショって証拠もあるし
詫び石ケチって12:15〜から数えて詫び石とかやりやがったら
林檎とググる、それに消費者センターにスクショ付きでチクったる
928: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:15:09 ID: 6FkniTVI.net
別にAPくらいいくらあふれてもいいけどログボ切れるのは勘弁してくれよ
というか未定じゃ最悪0時まで眠れんのじゃが
疲れてるし無理って告知してくれりゃ諦めるから未定はやめてくれ
929: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:15:16 ID: OKtAbHSJ.net
>>921
正常な範囲での最終バックアップに上乗せして通信ログに沿って1アカウント毎に手作業復旧しているんだろ
932: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:19:55 ID: V9yXdREq.net
ギル単体ピックアップはメンテ明けからも延長しろよ
そっちもピックアップ予定表のスクショ撮ってるからな
期間限定鯖の日替わりピックアップでメンテによる早期終了やらかしたら
ぜってー各所に凸かましてやっからな
あと宝物庫半減はzeroイベに被らないようにzeroイベ終わった直後に一日追加でまたやれ
でなきゃユーザーが一方的に不利益こうむったまんまだろ
933: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:20:43 ID: /nCyB4+c.net
数人のデータがオルガマリー所長のもとに逝った可能性がある?
937: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:23:16 ID: 8v/R1GEn.net
>>929
もしもの時のためのツール化すらしてない、もしくはろくにテストしてなくてマトモに動かなくて
場当たり的に手作業でやってるってのは実際にありそうかもなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加