【FATE/GO】なんで再臨しやすく宝具5の強鯖を配る事前提でいるかわからん。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461664571/

455: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 10:48:12 ID: XvF0E/4J.net
配布鯖なくて残念だ

しかし槍や狂の配布が当たり前と思ってる人達結構いるのな…
なんで再臨しやすく宝具5の強鯖を配る事前提でいるかわからん。

456: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 10:51:28 ID: avzIt4go.net
あと12時間後に虚淵っくなバンッスゥ・・・が始まる訳か
死に様に定評のある虚淵シナリオであの演出はギャグにしかならんが桜井との差を見せつけてくれると期待してるわ
458: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 10:51:55 ID: Kt+kwZIu.net
らっきょマンション方式かこれ
長丁場になりそうだなぁ、でも楽しみ

ガチャは…うーむ、回さないだろうな

465: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:05:43 ID: UJe0Z4Pa.net
マンション方式ならミッションクリア報酬で種があると信じるしかない
467: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:06:51 ID: 5XFIsHFn.net
ドレイク姐さん、マリーさん、アンメア、オルタ
既存の高レアライダーが優秀過ぎてなあ
メイヴは持ってないから知らん。

え?素敵なドラゴンスレイヤーさん?
股間的な意味で優秀だろ。

469: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:11:27 ID: M6xbiisO.net
ハサン最終再臨したらすげぇ喜んでてワロタ
いつの間にか悪を断つことになってるし
このハサンってゼロの開幕でギルに処理された人?
470: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:13:05 ID: gdqCPQoZ.net
乳上のスキルはアニバ礼装とW孔明と噛み合いすぎて凄いな
乳上が配布だったら喜ぶ人は多かったろう
477: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:21:27 ID: 5cgtqvON.net
>>455
今までの配布鯖の流れでかぶらないようにした場合槍、狂しか残ってないからその2種類きてあたりまえとおもっちょるんやで
466: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:06:38 ID: +Sm/Q7qe.net
>>455
槍は最近まで高レアが期間限定ばっかだったしな
難民大杉で配布連呼もしゃーない

金槍鯖は恒常ストガチャにいるのが
序章〜3章クリア→槍エリ
4章クリア→槍エリ、乳上
5章クリア→槍エリ、乳上、書文先生、カルナだからな
剣術騎狂の金鯖の多さを少しは見習うべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加