【FATE/GO】補償で石配布させようと高負荷を掛ける攻撃してる訳か・・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461827315/

735: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:03:06 ID: uYuuv5jm.net
このゲーム、リセマラ垢で稼げるのか?
☆5鯖とカレイドついて1,000円とかだったぞ
薄利多売すぎるだろ
736: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:04:25 ID: jNtpjqXW.net
中華だって分かってんならなんとかすりゃいいのにな
春のBAN祭りでもいいぞ、買うバカも一緒にいなくなっていい
742: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:11:42 ID: dQADljtU.net
ちょっと負荷かかるとすぐ落ちるクソタブから早くSEに乗り換えたいのに初日予約してまだSE買えてない…
SEでプレイしてる人いる?
743: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:12:54 ID: n0a3cRwJ.net
>>735
大量に垢作っておいて貯まった配布と詫び石で引くってスタイルだから薄利多売でいけるんだろうな
例えば白猫なんかだと配布がほとんどミッションクリア報酬とかになってるからこれが出来ない
744: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:14:58 ID: zS+8j93v.net
イベ期間は長いけどイベ限定アイテムの交換期間は延びてないのな…
745: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:18:55 ID: 84HrGxSx.net
>>743
自分達が儲ける為に
補償で石配布させようと高負荷を掛ける攻撃してる訳か・・・・
749: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 15:33:40 ID: DDvwMBJy.net
配布やめて配布分をAP1のミッションクリア報酬にしたらどうなるんだろ
詫び石分も
ちょっとめんどくさいけど鯖激重なるよりマシでしょ
764: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 16:01:50 ID: kBadYpsr.net
今のままなら完走余裕すぎてイベント期間長いのが鬱陶しく感じてきたな
リンゴかじってしまったけど、特攻鯖も別に育てなくていい、アイテム交換は早々に終わる、至るべき道の泥率が妙にいい
なんかの理由ですぐ終わってしまいそう
もうミッション達成率が86まできてるし…
766: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/29(金) 16:10:45 ID: DPqzxGFA.net
>>745
別にどこのゲームでもやってる
ユーザー少ないこのゲームでおちるのは相当鯖が貧弱かアプリが鯖に強烈に負荷かけるタイプかのどっちか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加