【FATE/GO】乙!次のイベで溜まったフレポでアンリ出ることを祈ってる!

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461827315/

936: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 00:31:28 ID: VfwPYhuw.net
期間あるし令呪でいいって
間違ってもクリアの為に課金なんて愚かな事はするなよ
937: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 00:35:43 ID: rqwRttxo.net
関係者はリアル引きだとしてもガチャのSSをツイートするべきじゃないだろ
社員引き並ならなおさら
945: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:05:14 ID: MOij5AcR.net
これだけアンリ出ない報告ばかりだと貯めに貯めた150万フレポを回すのが怖くなってくるぞ
誰か引いたスクショくれ
947: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:09:29 ID: DDW+xLzI.net
>>936>>938
初見で3種混合なせいもあるのかなと思うんだけどね強いのはともかく鯖混合でこられるとキツイ…
10日以上あるし初見様子見しつつ令呪回復と最悪詫び石使って素材だけでも取るようにするよ
949: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:13:59 ID: 6fGw+Cv4.net
敵のアイテム泥率あげてくれよマジで
昨日の夜中1時から2時間しか寝ないで
延々と住宅街EXまわってんのに涙石4しか泥ってねーじゃねーか
こちとらオルタニキの再臨も諦めてアンリのスキラゲしてんのに
これじゃイベ終了までにスキルマ出来ねーよ…
951: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:26:40 ID: mgvWIgi4.net
>>947
初見でもある程度Aランクまでの敵傾向と変わらんから3waveの敵は予想できるぞ
あとわかりやすい説明を作ってる人もいた

http://i.imgur.com/xWEglvW.jpg

http://i.imgur.com/1K5mThK.jpg

954: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:36:45 ID: KZQb7azd.net
アイリの絆貯めないといけないんだっけ
今回枠に余裕ないんだが殺コイン集めでQP稼ぐこと考えた方がいいのかこれ
956: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/30(土) 01:46:05 ID: DDW+xLzI.net
>>951
おお、敵の編成ってこういう風に予想できるのね今まで知らなかった…(´・ω・`)
ありがとう、説明見て頑張ってみる

>>952
乙!次のイベで溜まったフレポでアンリ出ることを祈ってる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加