【FATE/GO】アイリスはシナリオクリアで手に入るらしいからACT12で聖杯問答の2倍くらい先じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461827315/

185: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:38:15 ID: 8+SKxxBd.net
ところで、アイリスってACTどれくらいで手に入るの?
187: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:41:21 ID: STsSCX16.net
特攻礼装ほしかったら10連
10万円課金して何度も回すのめんどくさいから10連で
少ない額で運が良ければ☆5当てたいとかなら単発10回転

こんな感じじゃね

189: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:44:18 ID: fowuZXga.net
海魔というか、街背景の時に邪ンヌ宝具を撃つとアプリが落ちるのか
破産でも落ちたわ
194: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:50:39 ID: MOTdwLLS.net
>>185
ACT12で聖杯問答だったわ
ZEROアニメ的には中盤ぐらい?
195: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:50:44 ID: Zf8evchg.net
礼装交換出来るようになってくると稼ぎが一気に加速して楽になるね
199: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:53:24 ID: 8+SKxxBd.net
>>194
ACT12かぁ@2進めれば良いとはビックリ、入手タイミングとしては殺式と同じくらいなのかな?ありがとう

アニメ的に中盤だとACT24〜25まであるのかな、長いなw

203: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:55:33 ID: MOTdwLLS.net
>>199
すまん
アイリスはシナリオクリアで手に入るらしいからACT12で聖杯問答の2倍くらい先じゃね?
ってこと
ACT12でアイリスが手に入る訳じゃない
205: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 19:59:54 ID: ecKEndWm.net
てかアイリ宝具5に出来んの?
宝具1の画像しか見たこと無いんじゃが……
206: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 20:00:07 ID: 8+SKxxBd.net
>>203
(´・ω・`)ああ…

12で半分だとクリアしてスクショ上げた人はどんだけ廃プレイしたんだw

210: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 20:01:22 ID: Hv5GBr1A.net
>>206
あの重い中林檎食いまくってやったんだろうか
すげえ
236: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 20:11:23 ID: q5m+UhiG.net
今月課金しまくって石スッカラカンだったから最近のメンテ祭り嬉しいわ
イスカいらんし次の鯖用にガンガン貯めれる
237: iPhone774G@\(^o^)/2016/04/28(木) 20:14:15 ID: 8+SKxxBd.net
>>210
軽い時もあったけど断続的だったからねぇ、恐ろしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加