【FATE/GO】イベントの方で血涙泥するクエストあるっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461947172/

837: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 13:46:32 ID: QSU2EEeK.net
パパミヤ引いたから血涙集めにアレクサンドリア回ってるけど2林檎で1つもでないんじゃが
イベントの方で血涙泥するクエストあるっけ?
840: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 13:52:20 ID: U0trLU8d.net
メンテ地獄のせいで最低なイベとしか思わん
シナリオは楽しいしアイリもよかったがな
841: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 13:54:12 ID: 7cCNizS/.net
>>837
住宅街のEXに出る
大体15周くらいして2泥だが
839: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 13:49:31 ID: 4w87h5tm.net
>>837
ミッション63の報酬が血涙だよ
850: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 14:36:01 ID: 7cCNizS/.net
誤表記とか表示の変え忘れとか?
プログラム畑の人はプログラムの欠陥以外に使うバグって言葉が気になるのかもしれん

ギルは実は令呪で逃げてて時臣の所で回復に専念しており
聖杯が起動したのはイスカンダルも強大な魂の持ち主だったからっていう妄想を今したけど
どうせ忘れてただけだなコレ

882: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:13:57 ID: TR9EDkHP.net
今フレガチャずーっとまわしてるんだけど

お前ら星1や2のフォウ君ってコツコツ食わせてる?
勿体無いけどめんどいという

883: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:15:06 ID: QSU2EEeK.net
>>839 >>849
サンクス。5章以降のサバ一つも持ってなかったから5章素材のストックなかったけど今イベ早く進めて集めるわ。
889: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:25:02 ID: 4w87h5tm.net
>>883
あらら、贋作イベで交換しておかなかったのね…
891: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:28:44 ID: SsCK3qf4.net
ストーリーを呼符でガシャしたらクーオルタ出てくそワロタ オイラの日頃の行いが良いからだな、うん。
893: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:32:42 ID: QSU2EEeK.net
>>889
使わないと思って手持ちサバのスキル上げ素材とマナプリに変えてマシュ礼装をお迎えしたよ…

パパミヤ星生産優秀だけどカーミラより火力が足りない気がするんだよなぁ
衛宮一家好きだから、イベント次第じゃ弓のパパミヤと剣or術or殺のエミヤも出せそうだし楽しみ
星5の無銘のが実装早そうだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加