【FATE/GO】泥狙いとかでEX周回する時にLevel1特攻鯖より星5の方が需要があったりしないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461947172/

904: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:10:37 ID: 0kvrPn3m.net
Level1特攻鯖に至る
特攻じゃない星5に至る
特攻じゃない星5にカレスコ等

どれが一番マシ?

906: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:14:20 ID: eTjN1u+L.net
ゼロの何話だったか忘れたけど、桜は魔術師の家系の都合で預けられて、雁夜おじさんが何も知らねーくせにってバカにされてたけど、このまま自宅に帰されてもいいこと何もねーよな。
909: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:18:32 ID: iF7mvP/w.net
史実だとイスカンダルってかアレキサンドロスって小柄だったらしいしブケファラスも暴れ馬ではあるけど大きいって記述はないんだよな
征服王をデカいおっさんにしちゃったからブケファラスもデカくならざるを得なかったんだろうけど

史実イメージだとアレキサンダーの方が忠実かも

911: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:20:05 ID: YhWC/gS6.net
>>904鯖足りてる人からしたら1番上一択だろうな 次点で2番目

しかしオリオンの宝具強化の幕間やってたけどオリオン(熊)かっこええなw
あとアルテミスが普段スイーツ脳なのも納得した もともとみゆきち&神奈ボイスで好きだったけど1層愛着湧いたわ
ただ最後のドラゴンはクソ 逆鱗おとせよ….

905: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:12:07 ID: ahBAVgt7.net
>>904
一番上しかありえない
907: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:17:34 ID: 0kvrPn3m.net
>>905
でもでも、ある程度進むと印章あまるやん?
泥狙いとかでEX周回する時にLevel1特攻鯖より星5の方が需要があったりしないかな?
910: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:19:07 ID: ahBAVgt7.net
>>907
永遠に余らんよ
宝物庫行くより印章交換のほうがQP効率良いからな
917: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:37:22 ID: 0kvrPn3m.net
>>910
おけ
一番上にしとくわ、サンキュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加