【FATE/GO】イベント期間限定、概念礼装用EXPカード「刻印虫」をゲットしよう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462184185/

390: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:56:17 ID: lS18yMGt.net
刻印虫のイメージ的にもレアなものというより大量にいるものって感じだし仕様だろ
埠頭回ってたら過去のイベより数倍ドロップするぞ
391: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:58:08 ID: 8iQaTOKD.net
>>390
イベント期間限定、概念礼装用EXPカード「刻印虫」をゲットしよう

イベントの報酬として、概念礼装を大幅に強化できるEXPカードが登場します!
この機会にぜひ、お気に入りの概念礼装を強化してください!

393: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 18:04:08 ID: lS18yMGt.net
>>391
大量に出るから今までよりは大幅強化できるぞ
SWで1日10枚くらいだったけど今回50以上出る
不具合だったとしてももう排出数で調整されてるはず
それなら星2とかにしとけやとは思うけど
394: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 18:05:30 ID: /DngPmN3.net
>>393
イベント期間限定、概念礼装用EXPカード「刻印虫」をゲットしよう

イベントの報酬として、概念礼装を大幅に強化できるEXPカードが登場します!
この機会にぜひ、お気に入りの概念礼装を強化してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加