【FATE/GO】数百円とかで垢売って利益でるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462184185/

176: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 06:57:41 ID: B+TCp4s9.net
数百円とかで垢売って利益でるのか?
労力とまるで釣り合ってない気がするんだけど
1日2日で量産できるわけでもないし
177: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 06:59:55 ID: qvpHEVN9.net
わざわざワっチョイないスレに進んで来てる時点で疚しい事があるブロガーか嵐歓迎な人だから無礼講といこうじゃないか
178: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 07:03:52 ID: iC2NSPo9.net
おおふつーにメンテ明けた
心なしかフォウくんも表示短い気がする
コブラ貼らなくて済んだな
179: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 07:04:09 ID: B+TCp4s9.net
メンテ終わってるな
マチアソビの石もきてる
180: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 07:04:48 ID: ZF1SHfdc.net
小遣い稼ぎにまとめさせてもらう事はあるがどうにも勢いないここはネタがあまり…
215: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 09:25:52 ID: 46+wXDO9.net
>>176
薄利多売だから商売になる
問題はその多売分の垢を作るためにマクロで何百、何千のリセマラを敢行する為に毎度新鯖(特に限定鯖)実装時に鯖が重くなる事
今回イベ初期に重かったのはそれに加えてミッション形式のイベなので1人あたりの通信量が増えていたのもあるけどね
217: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 09:45:14 ID: E3lyMe7E.net
ああほんとだ、0時開放ってかいてあるね、すまんすまん
219: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/03(火) 09:52:49 ID: n/fsPAQ1.net
>>215
あとアンリ実装
  • このエントリーをはてなブックマークに追加