【FATE/GO】イベント期間限定、概念礼装用EXPカード「刻印虫」をゲットしよう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462184185/

838: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:52:08 ID: 3DY0HmWA.net
そういや80万のダレイオスをノーコンで倒した人っている?
どんなパーティで倒せたか知りたい
839: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:52:56 ID: 37Cev1+h.net
イベ終わった
バーサーカーのHP80万はやっぱりしんどいな令呪使わされたわ
各アイリのセリフはどこかで聴けるようにして欲しいなせっかく全部違うのにもったいない
840: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:53:36 ID: jx3Ugta7.net
騎と術の☆5を両方持ってないなら孔明の方を狙うなあ
騎はサンタが強いのと
この後兄貴オルタとメイヴピックアップが来たら騎が被るからね
844: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:56:51 ID: vlXNfvrV.net
イベント全部終わって金稼ぎしようと思うんだけどどこ周回してる?
今んとこイベ礼装つけて城周回してるけどなんか効率悪い気がして
オルタ、ヘラ、フレ枠、剣ジル、弓エミヤ、マタハリ
845: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:57:18 ID: Ox2m4Ay9.net
エアプって言われるの承知で書くけど邪ンヌの方が金時より使いやすい
HPの多い敵を直ちに殲滅しないといけない場面なんかそう多くなくて、瞬間火力を狙って出せればいいだけの話
自己改造と孔明のバフ付きで瞬間火力は金時より出てると思う
特に邪ンヌのBはブッ壊れもいいとこ
金時も孔明のバフは受けてる場合が多いだろうしこの対比は間違ってないと思う

加えて金時よりはかなり継戦力があるし
もちろん金時は汎用性高いけど、ナンバーワンに君臨してるとは思えない

851: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 23:05:42 ID: o4GK+YwM.net
黒ジャンヌの火力は確かに有能
まあ金時は動物で初手MAXまで持って行けたり火力系礼装付けてても孔明と組むと初手で行けたりするから楽なんだよね
864: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 23:25:12 ID: PFad25Ru.net
>>838
天草邪ンヌイスカメディアマシュサンタでイベ礼装適当に付けてギリって感じだった
邪ンヌが優秀だったw
862: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 23:24:06 ID: UZh2mA1Q.net
>>838
事前情報あれば何てこと無いわな

ttp://i.imgur.com/UO5MmWv.jpg

ttp://i.imgur.com/d2m1zoO.jpg

847: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 23:01:08 ID: lPlT/6ZZ.net
>>838>>839>>840>>841>842>>843>>844>>845>>846
本アプリのキャッシュを削除した際にゲームデータが消失してしまう場合がある不具合

■対応内容
●上記の不具合を修正いたしました。

●本アップデートに際し、以下の現象を確認しております。ご注意下さい。
・サーヴァントのロックが解除される
・既に入手したサーヴァントおよび概念礼装にNEWと表示される

イベント期間限定、概念礼装用EXPカード「刻印虫」をゲットしよう

イベントの報酬として、概念礼装を大幅に強化できるEXPカードが登場します!
この機会にぜひ、お気に入りの概念礼装を強化してください!

846: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/04(水) 22:57:28 ID: AzOqq/Im.net
>>838
オリオンとかエウリュアレ入れればノーコンでいけるんじゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加