【FATE/GO】トータルでドレイクに勝てるとは思ってないけど宝具火力すら負けてんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462410929/

225: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:39:38 ID: Mnt4wF7k.net
征服王どないなん?
バフ三つ持ちじゃろ?
228: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:43:31 ID: 0CrQJbjJ.net
>>225
ドレイクのがつよい
NP効率も微妙
バスターカード自体はドレイクよりはちと強いぐらい
230: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:45:39 ID: Mnt4wF7k.net
>>228
トータルでドレイクに勝てるとは思ってないけど宝具火力すら負けてんの?
232: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:47:01 ID: BQP+tKE0.net
イスカンダルは現状宝具アップイベがないからドレイクより素の倍率低いのよ
235: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:48:51 ID: d+JA9Jse.net
なるほど我辛、青王、ドレイク、イスカか
上記じゃイスカしか無いからイベ終わったら優先で育てよ、教えてくれた人サンクス
236: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:50:06 ID: 06MUjcPS.net
メンテナンスが長引いたのをデータセンターに責任転嫁

メンテナンス延長のお知らせ
現在Fate/GrandOrderにて利用しているデータセンターにおいて、障害が発生しているため、
サービス開始を見合わせている状況です。

スマホゲー『Fate/GrandOrder』、メンテのためグーグルストアから消える→データセンターで障害発生し、サービス開始を見合わせへ :

なおURL先は以前はデータセンターのためと表示してあったが現在は表示しておらず、意図的にデータセンターのせいにした上、隠蔽したものだと考えられます。データセンターは障害がないことが品質であるためもし虚偽情報だった場合名誉毀損となる可能性があります。

237: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:52:48 ID: B/JWPfx+.net
>>230
解析出てないから第3スキルの倍率も宝具火力分からん
多分、宝具火力は征服王のが勝ってるはず
宝具1で撃ったかんじ宝具強化無しの倍率の感じがする
それでも第3スキルの倍率によっては青王越えの可能性のあるスキル構成

>>233
防御デバフがかかるのは宝具後だぞ

233: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/05(木) 22:48:05 ID: 0CrQJbjJ.net
>>230
バスターカード関連はドレイクよりは強いよ
だから、宝具火力はある
ただ防御ダウンデバフが確率でしかかからないから状況によっちゃトントン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加