【FATE/GO】メンテ地獄でドロップ修正されたからマシなんやで…あのまま行ってたらどうだったか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462680334/

459: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:01:48 ID: Na5qfuoy.net
期間あと9日あるからその内至る落ちるよ
しかしこんだけQPと虫落ちるの分かってりゃ大成功確率UPとか無視してフレポ温存したんだがな
461: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:04:38 ID: EiWbIOVi.net
>>459
あの事前告知まったくいらなかったわ
剣ジルとアレキサンダーに使った全てを返してほしい
462: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:05:43 ID: igzEDji8.net
>>461
メンテ地獄でドロップ修正されたからマシなんやで…あのまま行ってたらどうだったか
463: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:05:48 ID: zkxcIj6g.net
至るは3枚落ちたけどアンリが出ないわ
フレポもあと10万しか無いし焦ってきた
466: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:15:35 ID: txLehiQR.net
短期ならカレスコドスケベ、中長期なら欠片3でよか

そのうち1枠を至るにするのはいいけど、2枚3と増えると中途半端な感がある

467: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:20:47 ID: txLehiQR.net
>>461
引っかかりそうになったけど、いままでのイベント思い出してれべらげ放棄したわ
今後もあーいうのに簡単に釣られないようにしないとな
469: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:34:39 ID: Na5qfuoy.net
ドレイク辺りには合うけどそもそも余程癖が無い限りドレイクに合わない礼装自体があんま無いからな
後はアルジュナには向くと思う
470: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:48:27 ID: EWSchkkL.net
よっぽどNP効率悪い鯖出なければ至るより欠片の方が良い気がする
ドレイクとか金時とかのNP50%スキル組ならありはありな気はするけど他に良いのもあるし
一応凸2枚残すけど後は経験値だわ
471: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 22:50:41 ID: jbL/kzln.net
正直もうNPチャージ礼装は50くらいならいらないわ
元々カレスコ1、虚数2持ってたけどアンリのためにガチャぶん回したら凸霊脈4つできたしこの前のも今回のも50だから飽和してる
474: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 23:00:13 ID: 2hT4Ka58.net
>>467
子ギルがかわいいからそれから育ててる途中に罠に気づいた俺は勝ち組
子ギルは育てきった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加