【FATE/GO】つい最近ルール変更になったのかね?まぁ正直950でもいいんだけどさ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462410929/

943: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:05:59 ID: NAN2PlND.net
むしろそのルールが本当なら、950にしても落ちまくるんじゃね?
朝は論外だし昼ですら過疎ってる時は20レスに数時間かかったりするし
944: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:12:34 ID: MWvMYiIJ.net
だいたいパズドラのせい(真)
945: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:20:42 ID: EdJAbAHz.net
>>943
950ならさっさと新スレに移る奴も多いだろ
勢い300ぐらいの所見ると>>950が多いし>>950で良いんじゃね
948: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:34:40 ID: Pr0v8FnH.net
どうしても移るっていうなら本店からエリート刑事呼ぶ事になるぞ?
956: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:41:38 ID: 31jw4dLA.net
荒らしは全員爆死経験者だと裏は取れてるワン
958: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:48:27 ID: NAN2PlND.net
>>945
いや、新スレに移行しようが時間帯によっては20レスに数時間掛かるんだから普通に持たないんじゃね?という話
つい最近ルール変更になったのかね?まぁ正直950でもいいんだけどさ
960: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:50:51 ID: +DTy7zaD.net
有り無しの前に同じ板で分裂したら勢いは減るわな
961: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:51:05 ID: Na5qfuoy.net
3日で1スレ消費ペースで過疎ってると言われても
965: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:53:33 ID: EdJAbAHz.net
>>958
昔と同じなら新スレが立つ毎に古い書き込みのスレが落ちる
つまり板としての書き込み数と時間帯は比例する
ルール変更とかって話じゃない
968: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/08(日) 13:02:33 ID: NAN2PlND.net
>>965
ルール変わってないのかよ、んじゃ単に時間帯で誰も書き込まなかったから落ちただけやん
なんだよ色々考えて損した
  • このエントリーをはてなブックマークに追加