【FATE/GO】あれキャラ選と格ゲーとしての質に目を瞑ればキャラゲーとしては最高の出来だぞ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1463068023/

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-Wsqh [58.87.255.153])2016/05/13(金) 01:33:36 ID: lhAPip7R0.net
unco版のナインライブズはカッコいいと思うの
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-/3cR [223.133.201.228])2016/05/13(金) 01:33:52 ID: ekiVxcfV0.net
士郎のナインライブズは「1撃で9ヒットする宝具と解釈して使用」みたいなの書いてた気がする
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-hspw [153.157.135.120])2016/05/13(金) 01:37:02 ID: kv7i749VM.net
バスター宝具は本体のN/Aを高めに設定できるって部分はあるけどなぜかコマンドカードにアーツカード多いとN/A下げられるしマジで意味不明
258: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ afb6-kJ// [203.88.179.187])2016/05/13(金) 01:37:21 ID: tR7LCTlO0.net
>>234
あれキャラ選と格ゲーとしての質に目を瞑ればキャラゲーとしては最高の出来だぞ
あと、謎の投影魔術持ち絵師いたし
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6d-Jrc9 [220.148.93.231])2016/05/13(金) 01:37:37 ID: i7jrZ/iS0.net
殆どのキャラがゴミ効果のオーバーチャージ
というよりNP199%と100%が同じ効果なのがキチガイ
効果反映するか100%だけ使うかにしろよ
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd1f-/3cR [49.98.174.218])2016/05/13(金) 01:39:24 ID: /glWXv1hd.net
クラススキルを一律パッシブ
固有スキルを一律アクティブにしたのがたぶんそもそもの間違え
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-Wsqh [58.1.191.15])2016/05/13(金) 01:41:45 ID: lG++LCoI0.net
そもそもスキルと礼装の効果、ネタ切れすぎ
ほとんど既存組合せの複合になっちゃった
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-Wsqh [58.87.255.153])2016/05/13(金) 01:41:52 ID: lhAPip7R0.net
>>258
原作再現の演出とか、ちょっとオリジナル入ってる個別エンディングとか良かったよね
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saaf-/3cR [182.250.254.42])2016/05/13(金) 01:42:25 ID: u6JNxEvFa.net
マスクデータ全部取っ払って、NP効率もスター効率もモーション関係なく固有設定、宝具もそれに準じて、とかにすればよかったのになんで複雑かつバランス調整しにくくするのか
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd1f-a45h [49.98.146.202])2016/05/13(金) 01:43:35 ID: pzaXbSzFd.net
>>293
ランサーシナリオの兄貴はイケメンでしたね……
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd1f-a45h [49.98.146.202])2016/05/13(金) 01:38:46 ID: pzaXbSzFd.net
>>258
エミヤで戦うのが楽しいゲーム
UBW決まるとカタルシスやばい
300: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ afb6-kJ// [203.88.179.187])2016/05/13(金) 01:42:51 ID: tR7LCTlO0.net
>>271
実戦で使えるけど、かといって使いどころ考えるのにちょうどいい程度にはってロマン技の詠唱あったしな
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